センター・オブ・ジ・アースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

yoyo

yoyoの感想・評価

2.8
金曜ロードショーでやってたらそのまま何かしながら見る。
それくらいがちょうどいい作品。

ブレンダン・フレイザー君はミイラにはもう飽きたようで、今度はジュール・ヴェルヌの地底探検ときた。
全編CGで、映画と言うよりも見せ物、出し物の類だ。
でもそこはハリウッド、大人が見てもなんとかなる1…

>>続きを読む
カルア

カルアの感想・評価

3.0
パニックアクション大冒険。
こういうの好きなんだけどこれは合わなかった。
インディジョーンズやグーニーズっぽいレトロ感でいい雰囲気なんだけど、なんか強引過ぎて演じてます感が拭えなかった。
ティーン向けの映画ぽいけど
CGと分かるけどロマンの大冒険をしてるから楽しい
-score-
・まあまあ楽しめた[★3]
-story-
・地底世界のお話
-memo-
・冒険野郎でてますw
・アニタちゃん可愛い

【ブレンダン・フレイザー主演で、ハムナプトラシリーズのノリそのまま。】
監督は、ジェームズ・グレイ。
10本弱の映画製作をされた方のようです。
主演にブレンダン・フレイザー(当時40歳)。
金髪ヒロ…

>>続きを読む

地球の中心の地下世界の冒険。ディズニーシーの同名のアトラクションとは関係あるのかな。映像のクオリティは低いけど所々ちょっと似てる気がしました。

暗号、洞窟、トロッコ、巨大サメ、恐竜などなどそれっぽ…

>>続きを読む
べべべ

べべべの感想・評価

2.7

・ネプリーグ
・画質、CG技術、演出、小道具、全てが古い笑 当時はこれで許されたんか?今だとオモシロい感じになっちゃってる。
・ジャンル映画。地底で魚と戦ってる時にお母さんから電話来たり、ツッコミど…

>>続きを読む

SFの祖ともいうジュール・ヴェルヌの原作が元になってる本作。
ディズニーのアトラクションとは関係ないかな?笑
タイトルの通り地球の内側での大冒険を描いていて気軽に見れるファミリームービー。ところどこ…

>>続きを読む
久しぶりにこれ系のワクワクドキドキアドベンチャー映画を観ました。
スリルとピンチのわんこそば。ダイハード過ぎる主要人物たち。絶対的安心感!
>|

あなたにおすすめの記事