センター・オブ・ジ・アースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

ブレンダンフレイザーにはいつでも冒険物が似合う。ハムナプトラの印象が強いが今作もしっかりと彼のユーモアとアクションが垣間見ることができる。子供から大人まで見ることができ、ディズニーシーに行きたくなる…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
rena

renaの感想・評価

3.1

ディズニーにアトラクションがあるのにも関わらず
いい感じのB級感を醸し出している〜!
CGがすごいCGしてて、逆にめちゃくちゃ良い!!!!
ワクワクが取らない、親子で楽しめる映画だねぇ〜

ハムナ…

>>続きを読む

ブルーレイ購入したんで再観賞しました!CGに時代を感じますが良く出来てて楽しめますね。ブレンダン・フレイザーは冒険物が1番輝きますね。アニタ・プリエムも可愛かったし実質主役のジョシュ・ハッチャーソン…

>>続きを読む
子どもの頃好きで何回も見た作品
冒険とか伝説とかロマン溢れて楽しい

 原作ジュール・ヴェルヌ。ワクワクするような内容。地球の中という所はまだまだ分からないところがあってそこを題材にとってて想像が膨らむ。そうゆう類いのものは小説でも映画でも出尽くしてますよね。それを最…

>>続きを読む
アクション映画として十分な程、世界観と演出に惹き込まれます。
本編も長くないしアドベンチャーにハラハラ子供の気持ちを表現している点で家族や子供が観て楽しめる作品だと思います!
2024/02/07 DVD鑑賞。徹頭徹尾あり得ないことでグイグイ押してくる映画。だから楽しめた。あの勢いがどこかで止まってしまったらB級に落ちてしまうんやろな〜。
郁

郁の感想・評価

3.8

 2024年8本目。小学生の頃から幾度となく乗ってきたセンター・オブ・ジ・アースは、当時から一番好きなアトラクションやったから、今回映画見れて嬉しい。特別なエレベーターで地下へ降りるけど、その時の独…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.2
センターオブジアース見たことなくて、ディズニーアトラクションのイメージで見たから所々思ってたのと違うな感はあった!

映像綺麗だし世界観は好き〜🦖🤍

おぢさんの言動おもろい🤣
>|

あなたにおすすめの記事