センター・オブ・ジ・アースに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「センター・オブ・ジ・アース」に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

2.0
3Dものをフツーに観るのは悲しい。ここ絶対3Dてところの情けなさったら。逆に言えばそれをウリにしないレベルになったら、3Dも普通に広まっていくのかもね。
けい

けいの感想・評価

1.0
■もう二度と3D映画は見ないと心に誓いました
頭が痛い記憶しかねえ
こさむ

こさむの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

展開がムチャクチャ早く感じる。イベントを詰めこんで飽きさせないようにしてるんだなと思った。
別の映画で見たようなコテコテのシーンや、既視感を感じるシーンで笑ってしまう。特にオチ。
吹替もくせもの。
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

2.0
さもありげな科学知識を織り交ぜるもとにかくめちゃくちゃ
子供向けにしても嘘は良くない
Krate

Krateの感想・評価

1.5

完全に子供向け映画。しかも、幼稚園児くらいしか楽しめないであろう酷いクオリティ。序盤から有り得ない展開の連続で観ているのが馬鹿らしくなってくる。CGもかなり低レベル。さらには、オワコン化した3Dを意…

>>続きを読む
映像面と内容、両方の意味でネプリーグのトロッコアドベンチャーで喜ぶ年齢層向け
ai

aiの感想・評価

1.5

うーん、、正直入り込めず。
現代の映画に慣れすぎて安っぽいなあ仕方ないか、古い名作だし、、とか思ってたら2008年公開!?
そんなに前じゃないよね、わざとこういう作風なのか、、?
アトラクション感は…

>>続きを読む

【タズシネマ】午後のロードショー
冒険もの。こういうの自分から観に行かないんだけどやっぱり午後ローだと観ちゃう。あとタイトル的にいつもTHEコアとごっちゃになる。こっちの方がB級臭強めです。

地質…

>>続きを読む
Lirou

Lirouの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

なんで急に恐竜??なんでもありのハチャメチャな感じ
インディジョーンズの超々子供版

うんまぁ、子供向け何かもしれんけど、何か色々ありえんやろとかなんでやねんて思うとこがいっぱいあって特に面白くなかった。
とりあえずトロッコのあんなスピードで脱線する事なく、何故か3方向に分岐するのも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事