今夜、世界からこの恋が消えてもの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今夜、世界からこの恋が消えても』に投稿された感想・評価

公開初日に観たんだけど、感情がうまくまとめれなくて感想書けなかった。
原作とスピンオフを読んで行ったから結果は知ってるのに、涙が止まらない。
結果を知ってるからこそ涙が止まらない。
舞台挨拶がある回…

>>続きを読む
A
4.0
切ない
忘れられてしまってもそれでもあなたを想う気持ち すごかった
anna
4.5
なんだこの真っ白であたたかい映画は
最後の方の古川琴音の演技、さすがに泣けた
「この世界には消えて無くなるものが多すぎる」という言葉がすきです
そしてみっちーが本当にずっとかっこいい
すきだった
Uri
3.0
良い仕上がりの悲しい話
ayaetu
3.8
50回目のファーストキスから始まりこの手の記憶ものが多くなったなぁと思った。
けど、これはまた違うラストの展開で。泣けたー。友達のいずみちゃんが最高
古川琴音の最後の演技に全て持ってかれた
4.3
彼氏側も彼女側もどっちもつらいなーと思うシーンが多々。主人公の演技どうかなと思ったけど良かった。

あなたにおすすめの記事