無情の作品情報・感想・評価・動画配信

『無情』に投稿された感想・評価

MCATM

MCATMの感想・評価

3.5

2つの家族の間にある諍いが復讐を呼び、復讐は次の復讐を呼ぶ。主人公の兄はその連鎖の中で殺害され、主人公は下手人を追い詰めるが、殺すことが出来ない。ためらいをきっかけに、抗争の運命に抗う者が生まれた時…

>>続きを読む
MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

1.9

???
良く分からないまま話は進み、集中は切れ更に訳が分からなく…

空気感は悪くない
色使いやカメラワークも小洒落てる

全体のイメージとして近いのはJ・L・ゴダールの『ウィークエンド』とかそんな…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

1.0
変わったデザインのジャケットに惹かれて観始めたらクソ映画だった。

何についての映画かも分からない上に、面白い瞬間は1回もない。
ntm723

ntm723の感想・評価

2.6

わーお、こんなにも意味の分からん復讐劇は初めてやで。
ジャケ写とあらすじ読んでスタイリッシュそうと期待してしまった。
2つの家族の血で血を洗う闘争を描いているのだけれどあまりにも説明がなさすぎる。

>>続きを読む

置いてけぼりは否めないが、「子供を争いに晒したくないな」と思わせるのに十分な内容だった。
あとはメインの少女二人がそれぞれの親からの教育を反映しまくった外見になっているくらいしか注目点はない。

片…

>>続きを読む
NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.5
東欧っぽい冷たくスタイリッシュな雰囲気は良かった。

ただ状況の説明はほぼないので、そこはフィーリングで楽しむしかないかも、、、
ストーリーが意味がわからなすぎた
どういうルールなのでしょうか
うーん、わからんかった
tnk

tnkの感想・評価

2.5
カルト?風習?ギャング?家族間で?
あまりにも説明がなく難しい。ただ、ラストはたしかに無情。
東欧の雰囲気好き

1人殺されるたびにルールに則って1人殺し返すを延々繰り返し、殺されたくなければ提示された額の金を払うというような話。
結局は殺し合いから抜け出すために他人に危害を加えたことが次の殺し合いの発端となっ…

>>続きを読む
極限まで説明を省くのは実験的でいいけど、相当絵がいいか相当映画モチベないと対応不可やな。とりあえずゲップやめてほしい。動物たちを銃声でびっくりさせるのもやめてほしい。
>|

あなたにおすすめの記事