なかなかよかった
あんなに嫌な思いしてきたのに最後はいじめっ子たちの縛られてた部分を一発で撃ち抜いて去っていくのかっこよかった
最後バイクに乗せてくれた男はクラウの彼氏なの?なんなの?いじめてはない…
見ていて胸糞悪いイジメに興じ、SNSに晒し、そんなクソいじめっ子どもが、サイコパスの手にかかる。サラにだけは優しく、まるでサラを救うヒーローのようだが、その実像はただ自分の欲求を正当化したうえで満た…
>>続きを読む善とは何かを問いかけられる映画。見たことないタイプのホラーで面白かった。殺人鬼は主人公にだけ優しいけど、殺人を正当化して共犯者がほしいだけのサイコパスだとおもうので、主人公が闇落ちしなくて良かった。…
>>続きを読むわたしにだけ優しい殺人鬼を拒否する理由ある⁉️メロメロになって全員殺して貰えばよかったのに。
結局いじめっこ助けてるし、舵切る方向性がぐにゃぐにゃで😯🤔😦これだったね。
あと肉屋の肉の管理が衛…
「こわかった 間違えるのが 私はいつも間違えちゃうから」
この思考をこやしているのは、サラ本人なのか、周りの人や環境なのかを、観終わってから考えた、サラを振り返りながら、サラにとっての正解がなんだっ…
子育て中だからか、親としての振る舞いを考えさせられた。。
主人公の母、娘への愛情とか心配が空回りして嫌味な人間になってるの、自分の母親思い出して嫌な気持ちになった。主人公が失敗を怖がって何もしないの…
豚女と呼ばれいじめられる主人公 確かにすごい脂肪
プールの中に死体がある!
車血まみれのいじめっ子見るも タオルを落とした犯人
いろいろあって誘拐サれる主人公
犯人にナイフ渡されいじめっ子殺そうと…
ストックホルム症候群とはまた違う、ひと夏の熱くて痛くて苦しい愛の話だった。そしてサラという少女の成長の物語だった。
サラはたしかに彼に恋をしたし、彼もサラに恋をした。でもサラは最期まで彼の名前を知る…
©MORENA FILMS-BACKUP STUDIO-FRANCESA