神は見返りを求めるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神は見返りを求める』に投稿された感想・評価

がんc

がんcの感想・評価

-
ムロも、岸井ゆきのも、好き。
作品自体はまぁ、ぼちぼちかな。
ンまる

ンまるの感想・評価

3.2
ジャケ詐欺

岸井ゆきの好きやけど今回は最高にアホで胸糞で最悪な若者やってたなぁ
Movielover

Movieloverの感想・評価

3.0

バカなユーチューバーと見返りを求めてしまった哀れな中年男の転落人生のお話。

登場人物の中に誰一人好きになれる人がいなくて、特に調子のいい梅川って男が最悪で人の悪口伝達するヤツ一番嫌い。

◆ムロさ…

>>続きを読む

心から良い人と言える人物が1人もいない。
YouTuberの悪いところをガッツリ切り取っている。
途中までは売れないYouTuberとそれを支えるムロツヨシ演じる主人公との微笑ましい映画なんだが、Y…

>>続きを読む

とんでもないホラー映画だった。
ドッと疲れた…


2度目の海のシーン、なんか制作部を思ってきっつってなった
そりゃ…見返りっていうか報酬あげなよ…って思いつつ、こういうの簡単に搾取してくる奴いるな…

>>続きを読む
オトハ

オトハの感想・評価

4.1
ムロツヨシの演技力よ
リアルで怖い
やっぱり人間が一番醜いよ
めっちゃ好き部類
ポメ

ポメの感想・評価

3.7
自己主張をしないタイプの人がどんどん狂っていく様子がリアル。ムロツヨシの演技力が怖い。
なんか終盤ずっとキツかったなぁ〜、、、、

役者さんもれなく全員演技すごい。youtuberへの解像度が高く感じた。めっちゃ取材したのかな?
例のエセデザイナー、ああいう人種現実にまじでいるいるいるよね。自尊心を破壊されかけたトラウマが甦って…

>>続きを読む
naosanz

naosanzの感想・評価

-

田母神のことは(というか登場人物誰ひとり)好きになれないけど、蔑ろにされてちゃんと怒れるのは羨ましいなと思う。
自分は大事にされるべきで、その価値があると信じられるのは救いなのかもしれない。
約束を…

>>続きを読む
こわ
トゲトゲ

楽しいことで登録者を増やせって言われた後にあの動画

あと、YouTuberヘイトがひどい
>|

あなたにおすすめの記事