神は見返りを求めるのネタバレレビュー・内容・結末

『神は見返りを求める』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ムロさんの演技がさすがって感じ!
急にぐーーっと売れた人はあの鼻のとんがり方になっちゃうのかなーって思った。

夜寝る前に観るべき映画ではなかった、でも観て良かった

色々なことを考えてしまって眠れない
どうすれば登場人物たちが幸せになれたのだろう

誰もが田母神にも、ゆりにも、はたまたその他の誰かになる可能…

>>続きを読む

次の展開がずっと気になって時間の長さを感じない映画だった
意外と初心は思い出せる、遅かれ早かれ悪いことは自分に帰ることもある、ということを感じとった
お金とYouTuber(というか人間)の狂気を感…

>>続きを読む
はぁ〜〜〜〜〜、、、、わかるよ?!?ムロ?!?!
人に善意ってありすぎても良くないな?!?
ブチ切れ時のうちやん?!?!ってなった。。。

序盤の女の子頭悪すぎてイライラして、すぐ観るのやめそうになった。
徐々にイライラから胸糞になって、クソのまま終わった。
イベント会社の悪口伝達野郎と、仮面被ったガキが特に憎い。
殺人エンドでも良かっ…

>>続きを読む

友達に随分前におすすめされて、やっと見れた。
リアリティないって突っ込みたいところいくつかあった。

優里が生レバー食べて炎上して謝罪動画撮ったすぐ後にもう普通に動画投稿してるところ
優里が火傷した…

>>続きを読む
ムロさん、若葉くん、ゆきのちゃんが好きで見たけど、思った以上に気分悪くて最悪に良かった

SNSとか、現実を見せつけられた感じ
ムロツヨシと岸井ゆきの

どっちもどっちだが

ノリに乗せられて火傷を負った岸井が可哀想に思った
受ければなんでもアリが怖い

神が見返りを求めた世界は…。

ムロツヨシ演じる優しいおじさん 田母神、岸井ゆきの演じる売れないYouTuber Yuri-Chan(ユリチャン)。ジェイコブ役の着ぐるみも引受ける"神"・純粋な明る…

>>続きを読む

YouTuberじゃなくても、人に頼るのがすごい上手い人はいて
一方で奉仕が生きがいで誰かの役に立てればそれでいいっていう人も実際にいて
ただどんな人間でも無意識に見返りは無いとがっかりするもので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事