鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』に投稿された感想・評価

正直に言うと、
1作目よりこちらの方が“映画として観やすい”。

理由ははっきりしている。
アクションが良くなっていること、
そして何より――スカーが物語の中心に立ったことだ。

この2作目は、
エ…

>>続きを読む
3.3

人気アニメの実写化についてはいろいろな考え方があると思うんだけど、このシリーズはとにかく原作に近づけようと努力したことはわかる。それをわかった上で言うと、やはりアニメと実写は根本的に違うんだろうなと…

>>続きを読む
さん
3.5

このレビューはネタバレを含みます

意外とあっさり?

お兄ちゃんの愛情を感じる

最後どうなるかな
CGもアクションも相変わらずもっさりしてるし、日本人キャストはやっぱり線が細いけど

頑張ってるのは分かる
完結編は壮大なスケール。
個性的なキャラクターがたくさん現れ、それぞれの人生が絡み合っていく。
nennen
3.5
真剣佑くんがカッコいい。
クールな悪役かと思いきや、人間らしさが出た瞬間キュンとくる。
戦争は誰も幸せにしない。そのメッセージも好きだった。
原作・アニメ大好き。
主要キャラが続々出てくる。
舘ひろしのキング・ブラッドレイはシブい。ホムンクルス勢は安定してる。

2025-308
ars589
3.8
原作は観ていないので楽しめた。
原作を知っている人は少し違うとの意見もあった。
個人的にはディーンフジオカがカッコよかったが、イメージとは少し違うよう。
3.3

普通に面白かった。ストーリーは大好きかも。漫画で読んだらすごい感動しそう。
鋼の錬金術師はつまらなすぎて最後まで見れなかったが今回はあっという間に鑑賞でした。
演技は本田翼ちゃんが下手くそすぎてだけ…

>>続きを読む
2本で1作の前後編構成の作品かなと思うので、感想は後編でまとめて。

あなたにおすすめの記事