ラスベガスをやっつけろに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラスベガスをやっつけろ』に投稿された感想・評価

Soya
3.9
馬鹿なドラッグムービーをボーっと観たくて選んだけど、結構惹かれてしまった
何でだろう
Eiji
3.6
30年経ってAI動画が追いついた、ドラッギーでシュールな妥協のない世界観。
主演の2人がちゃんとおかしいけど、どことなくかっこいいのは流石。
薬に溺れるしかない時代がそこにはあった。
端役がめちゃくちゃ豪華で、ラスベガスらしい豪勢な映画。

あぁ、兵共が夢の跡、、。
1970年代のラスベガスを舞台に、薬中のジャーナリストのラウルと薬中の弁護士のゴンゾーの二人が夢(?)を求めてラスべガスで夢破れる儚い物語だった(!?)
まぁ正直終盤の全米…

>>続きを読む
演出や美術が凝っているね。
派手でクレイジーで素敵。
ベニチオ・デル・トロは吐いてばっかで汚らしいけど何故だかセクシー。
ジョニー・デップはハゲててもかっこいい。

このレビューはネタバレを含みます

イリーガルな諸君は派手な車に乗らないように!笑

初見では気づかなかったが、ア◯◯◯◯◯ムの情報が出ていて驚いた。しかもティモシー・リアリーの名前も出ていたな。アホな顔した映画だけどちゃんとメッセー…

>>続きを読む
たー
3.8
訳がわからないが、ありのまま起こったことを話すぜ

って感じのドラッグムービー

トビーマグワイアがキモ可愛かった
3.2
見ていると頭おかしくなってくる
飛んでる状態ってこんな感じなんだな
重度なジャンキーでも人生どうにでもなる
それを教えてくれる作品
バーブラ・ストライサンドの似顔絵が結構似てる🤣
カオスすぎ
何も考えたくない時か、世界観味わいたい時におすすめ
ハゲてるジョニデとハゲてるトビーマグワイアが見れる
別に面白くはない

あなたにおすすめの記事