とにかくラリって好き放題暴れまわるぐちゃぐちゃな映画。
こういう世界もあるんだなぁと観光気分で観ると街並みや車やファッションなど気に入るシーンはあった。
でもあってないようなストーリーや何を言って…
ひたすらラリってる主人公視点でのラリってる映像を観させられるだけの映画。キャストは豪華だし、映像も凝っていて面白いのだが、さすがにストーリーがほぼない状態で2時間これを観続けるのはしんどすぎた。ギブ…
>>続きを読むジャーナリストのラウル・デューク(ジョニー・デップ)と弁護士のDr.ゴンゾー(ベニシオ・デル・トロ)はレースの取材のためラスベガスへ向かう。
薬物中毒の男二人が大量のドラッグをキメながら乱痴気騒…
原題『Fear and Loathing in Las Vegas』=ラスベガスの恐怖と嫌悪
1971@ネバダ州,ラスベガス
開始すぐ苦手そうだなーと思ったのが118分きっちり続くやつ。毎分毎秒眠い…
ストーリーはちょっとよくわからなかった…
トリップして人が恐竜になったり人の顔が歪んだり床の模様が動き出すところはすき。
お恥ずかしながら、クレジット見るまでデュークかジョニデだって気づかなかっ…
『フィッシャー・キング』テリー・ギリアム監督作品。
ジャーナリストと弁護士がドラッグを持ってラスベガスに行く物語。
テリー・ギリアム監督作品は全部見たわけではないですが、今まで自分の中でハマった事…