ザリガニの鳴くところのネタバレレビュー・内容・結末

『ザリガニの鳴くところ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアリティに欠けるところもあるけれど丁寧で美しく実直で素敵な物語でした…と思わせておいて最後の最後に大ドンデン
でも、湿地っていいよね
2024/04/16 小綺麗過ぎる。最後のテイトの気持ちよ。殺したとも殺してないとも言っていない。

(原作未読、映画は吹替で観ました)

出てくる男がみんなクソ。ほぼクソ。

DVの男出てき過ぎやんほんまにくそやん。んで家族、みんなバラバラに去っていっていっちゃん幼い女の子だけ置いてくのなんでか教…

>>続きを読む

タイトルからは想像つかないストーリーと

2回驚かされる展開が秀逸。

ラストは「君に読む物語」みたいだ、幸せになって良かったとほっこり涙していたら…。

自然の中で懸命に生きた女性だからこその説得…

>>続きを読む
かなり良かった👍
最後はちょっと裏切られた🫣
テイトとカイア、ほんとお似合いで一緒になってよかった🥹

湿地帯でチェイスという1人の男が殺された。
容疑者として逮捕された「湿地の娘」…クラークという女性。
そして彼女を弁護することになったトム・ミルトンという老紳士。
クラークは、自分を助けようとしてく…

>>続きを読む

<考察>
 『偏見』と『強かさ』

 この作品はオチを知った後で作品の見方が変わってくるタイプの作品だと思う。

その構造自体がテーマである『偏見』を内包している。

”狼と人間のハーフ”や”暗闇の…

>>続きを読む
やばすぎる!!
指紋無かったのはなんでなんだろって思ってたらびっくりしたよーー🥲
面白かった〜

あと女優さんかわいかった

  父の虐待により、家族が皆家から出てしまい、一人で湿地に住むカイア(デイジー・エドガー=ジョーンズ)が、殺人事件や恋愛を通して生き抜いていく話。大ベストセラー(未読)の映画化とのこと。

 唯一、…

>>続きを読む

湿地ってゆわれると汚い、臭いをイメージする
この映画ではそれを感じさせない湿地の美しさがあった。生き物、貝素晴らしかった。ラスト衝撃すぎてくらって、声にだして、は?って言った
カイヤが書いた本読んで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事