劇場版 おうちでキャノンボール2020に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 おうちでキャノンボール2020』に投稿された感想・評価

限られた環境で出来ることをした男たちの記録。
キャノンボールでも風俗でも、おうちは気合い入んない。
1458pm
3.7

テレクラキャノンボールの空気感を纏いつつも、時代の流れをしっかり捉えていた。すべての創造者たちはコロナ禍という違和感を、記録せずにはいられなかっただろう。メディアでは取り上げない、リアルな部分に安堵…

>>続きを読む
94
4.0
触れずにどうAVを撮るか。
2時間持つかと思ったが、最後まで楽しめた。
新しく入った黒田さんの活躍がヤバい。

ナンパした人でAVを撮り、ポイント(顔出し○点、尿○点など)を競うキャノンボール
緊急事態宣言下の東京で1.8mのソーシャルディスタンスを守りながらAVは撮れるのか?

出演者はネットで募るのでアカ…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

想像してたよりオモロくてバカ笑った。
コロナ禍ならではの遊び。
各々の知恵を絞って見えないところで模索して、みんなの結果発表を一気に見るのやってる側もオモロいだろうな〜。
コロナ禍の新宿の人の少なさ…

>>続きを読む

監督たちの画への拘り、演出アイディア、笑いのテンポ感、ラスト明示される経済的側面、海辺のショットが気が利いてる。
被写体を笑ってるのか高枝鋏を笑ってるのか、黒田監督が1番ギリギリ攻めてる。流石に笑え…

>>続きを読む
S
4.0
みんな歳を取ったが、これはテレキャノ超えかもしれない。梁井一をさらに好きになってしまい危なかった。
テレキャノ2013を越えたんじゃないかと思うほどの傑作。
本当にプロフェッショナル。カンパニー松尾相変わらず構成がうま過ぎてビビる。
これを見て"今"を楽しもうと思った🐁
3.9

AV監督の「監督」としての仕事の部分が濃縮された一本。

今回初参戦のメンバーとの単純な映像技術の差だけじゃなく、コロナ禍ならではの過酷なルールの中、繋がりの可視化の方法やその他諸々、あらゆる箇所で…

>>続きを読む

カンパニー松尾が手がけ、AV監督や男優たちが繰り広げるナンパレースを追って人気を集めたロードムービードキュメント「テレクラキャノンボール」シリーズを、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事