クラークスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クラークス』に投稿された感想・評価

赤尾

赤尾の感想・評価

-

下品さに辟易しながら見ていたはずが、めちゃくちゃ面白い。
「快適にクソしたくても現状打開できない男なのさ」に共感してしまう。
ランダルの言葉に励まされて、思いがけず気持ちの良いラストだった。続編も観…

>>続きを読む

休日出勤したコンビニ店員のダンテ。彼の最悪な1日が始まる…

志村けんさんやウッチャンさんのコントみたいに、5〜10分位のクスッと笑える話が詰め込まれてます。

基本的にキャラクターのトークで構成さ…

>>続きを読む

おもろすぎサイコー
コメディ要素が一味違う
それに人間味が本物
ただの映画の登場人物じゃなくてまじで生きてる人間
会話が浅いようで深い
まじで最高
人生をずっと誰かの人生の脇役みたいな感覚で生きてき…

>>続きを読む

「クラークス」

「Mr.タスク」のケビン・スミス監督のデビュー作。Wikipediaによると映画学校を中退して浮いたお金と収集していたコミックを売ってできたお金を使って製作した作品らしい。

コン…

>>続きを読む
いちいち音楽良いのとランダルがたまに刺さる事言う
俺は俺の運命の覇者だ。
人のせいに見えても本当は身に起こる事は全部自分のせいなのかもな
中盤以降からどんどんおもろい
おれもこの感じで働きて〜
えりこ

えりこの感想・評価

3.9

2人のコンビニ定員の、とある1日の出来事を追った作品。
次から次へと個性的な客が来るし、
何よりこの2人のキャラも濃くて面白い!かなり私好みでした😊

低予算な作品ながらカルト的な人気作で、
続編も…

>>続きを読む
KAYA

KAYAの感想・評価

4.2
ジムジャームッシュとタランティーノとSmoke、ブルーインザフェイスの良いとこどり。やる気出なくてゆるりとしたい時にちょうど良い好き。
卵おじさんとトイレおじさん笑った。

ケヴィン・スミスが小品作品を多く作っているが、それはデビュー作から変わらず。
モノクロで仕上げられた作品は仲間内で作った映画。

コンビニ店員と恋人。そして友人たちの会話。
特別驚く展開はなく、映画…

>>続きを読む
suzudayo

suzudayoの感想・評価

3.6

人生は全部自分の選択だと思ってるから、ランダルの言葉に"いやわかるーー"と思いつつ、人に指摘できるのは2人に信頼関係が築き上げられてるからだなーーとかも思った

ダンテとランダルの綺麗事のない友情が…

>>続きを読む
Melko

Melkoの感想・評価

3.8

”Oh, hey Caitlin, break his heart again this time, and I'll kill ya. Nothing personal.(あ、そうそうケイトリン。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事