インデムニティ 陰謀の国家のネタバレレビュー・内容・結末

『インデムニティ 陰謀の国家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

PTSDを、犯罪、陰謀に利用するという、許し難い謀がストーリーなんですが、突っ込みドコロは多い。しかし、その陰謀に巻き込まれながら、抗っていく人々の描写が素直なので好感が持てました。“弱みに付け込む…

>>続きを読む

主人公テオは消防士で火災事故時のトラウマに苦しんでいる。ある日起きたら、横で寝ていた妻が死んでいた!間髪警察が駆けつける。何らかの陰謀により、テオがハメられたことは観ている我々も理解。さてどんな陰謀…

>>続きを読む

アクションはそこそこかな!
劇中では強い部類に入る主人公だけど、結構ダメージ受けるから意外とリアルさがある!
序盤で仲間を失う主人公がラスト息子を助けることが出来たのは良かった!
アクションシーンの…

>>続きを読む

精神科医もグルだった。処方された薬がやばかった。こんなの観てたら本当誰も信用できないなぁ。
主役の人がかっこよくなく、無双!って事もないのでリアルさを感じた。
ラスト、刑務所入ってるけど、もっとすっ…

>>続きを読む
妻殺しの罪をかけられ逃げる。次々に刺客が来て全部の罪をかぶせられて逃げる。結局は怪しい薬で人間をコントロールしようとする権力の陰謀。盛り沢山な内容に不死身の身体!無茶苦茶だ。

インデムニティ
責任を逃れる

PTSDの治療のため休職している消防士の主人公が巻き込まれる国家的な陰謀

南アフリカ
政府が 責任を逃れる(インデムニティ)
ために
人を兵器にするプログラム計…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事