沙良ちゃんの休日の作品情報・感想・評価

沙良ちゃんの休日2022年製作の映画)

製作国:

3.3

あらすじ

『沙良ちゃんの休日』に投稿された感想・評価

最初から最後まで南沙良さんと紀里谷和明さんの関係性がわからなかった。

ただ、見慣れない南のインドカレーがとても美味しそうだった。
お給料は、お菓子代に、使えば?ドリンク代に使うのもいいよね!

南沙良ちゃんの名前がタイトルに使われている大胆な作品(笑)
「カレーあります」…ってミールス(南インドのカレー)かい!ってなった。
もしかして、南沙良の南とかけている…?🤔
うん、うん。ミールスって…

>>続きを読む
同企画内の監督主演を入れ替えた『The Little Star』とも呼応するテーマ性。台詞のない時間的空間的な間を存分に使っており、呆気に取られるオチも含めて短編にしてはかなり満足度が高い。
くぅー

くぅーの感想・評価

4.0

ラスト、タイトルが出て、やられましたね…謎の男の正体ばかり気にしてたので。

うん、想像力を手玉に取る山田孝之監督、お見事っ。

にしても、俳優の紀里谷和明で遊ぶとは贅沢で、南沙良もナイスで…あのカ…

>>続きを読む

大好きな俳優のひとりである山田孝之の監督作品はやはり独特の世界観を放っている。
南沙良ちゃんと紀里谷和明の異質な雰囲気が想像を掻き立てる。
一体二人の関係は?
短編として完璧な起承転結。
いつ長編撮…

>>続きを読む
カレーが美味そう

謎でしかない映画
だけど、続きを見たくなる魅力があった
雪

雪の感想・評価

4.2

ここまで教訓を得る事が難しい映画も珍しいくらいのほほんとしてるスローな映画
ベビーカーを押す紀里谷和明、南沙良のキョトン顔、沖縄の一本道、と来たもんだ
映画館で見逃して半泣きだったけどアメバでやっと…

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

あけみの人 正

最初はお母さんがトランスジェンダーでお父さんになった話かなんかかなと思ったらどうやら違ったぽい。よくわからなかったし、体調も悪そうでちょっと心配になっちゃった。

ただカレーは間違…

>>続きを読む
山田さんも舞台挨拶でおっしゃられていましたが、ヒヤマケンタロウ的な感じですね。(笑)
短編だからこそできる物語やオチだと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事