ウィキッド ふたりの魔女の作品情報・感想・評価・動画配信

ウィキッド ふたりの魔女2024年製作の映画)

Wicked

上映日:2025年03月07日

製作国・地域:

上映時間:160分

4.1

あらすじ

『ウィキッド ふたりの魔女』に投稿された感想・評価

3.4
エェー!ここで?終わり?ハァ?となった。まあなんかハッピーな世界ですね。ガキ向けだけど曲知ってるから面白かった。ゴシックみのないウェンズデー。

ディセンダントと同じで、寮とか制服の世界観がかわいい~

ミュージカル映画だからそらそうなのだけど、かなり落ち込んでいる時も声高らかに歌い出してしまうから毎度おぉ、歌う元気あるんだ~となる

2人の…

>>続きを読む

ちょっと長いかな…
長いこと以外はとても贅沢で凝りに凝った作品だと思う。

アリアナ・グランデがこんな器用な歌手だとは!びっくりしてスミマセン。
シンシア・エリヴォのクライマックスの歌声も素晴らしい…

>>続きを読む
chan
-

『ウィキッド ふたりの魔女』
「イン・ザ・ハイツ」の人間讃歌が凄く印象に残っていた監督。これ後編どうする⁉︎と思う程、想像を超えてくる完成度で、ストレートなメッセージに激しく心が揺さぶられる。最初は…

>>続きを読む
ミュージカル映画。アリアナグランデが役によく合っている。二部作だったことを知らなくて、長いなと思った。
3.7
映像めちゃかわいい。
あぁ報われるんやって安心させてから落とされる。やはり必要なのは他の追随を許さないくらいの圧倒的な力。
5.0
このレビューはネタバレを含みます
大好き。
かなり感情移入させられた。
エルファバの立場が本当にやりきれないし悔しい。

オズの魔法使いの魔女の話

オズの魔法使いはDVD持ってるくらい好きだしミュージカル映画も好きだけどそこまでハマれなかった、、期待しすぎたかな?映画館なら違ったかも。
アリアナかわいい あのキャラ合…

>>続きを読む
グリンダはあざといだけなのか、思いやりがあるのか?
突然親友になった感がある
2を観たら評価が変わるかな
ミヨ
4.1
次々わくわくする映像が出てきて楽しかった!
学校、汽車、小物。
もうこの世界観、全部好き。
箒で飛ぶシーンは最高な気持ちになれる!!

映画館で観れたら、より世界観に没入できたんだろうなー!

あなたにおすすめの記事