マッド・ハイジに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マッド・ハイジ』に投稿された感想・評価

メーターを振り切る寸前くらいの丁度いいユーモア感と、タランティーノにも通じるオシャレトロな雰囲気が全体を支配。ダラダラテキトーに観てても面白いし疲れない。他に聞いたことないくらい吹替えが弾けてた笑。…

>>続きを読む
こりゃハイジのイメージが全て覆されるw
ペーターがwww おじいさんがw
面白いですが、結構グロ

【良かった点】
最近やたらと増え続けている有名なアニメをホラー化する動きの先駆け的な作品でしょうか??
おそらく非公式みたいですけど、キャラクターのほぼ全員が狂ってて面白かったです!笑
スプラッター…

>>続きを読む
moki
3.4
アルプスの少女ハイジの復讐。ハイジの世界線の少し外れたところで繰り広げられるトンデモスイス。要素がたくさんあって飽きない。終盤のハイジの衣装と武器が素晴らしい。ゾンビも出るよ。ゾンビみたいのだけど。
3.8

『マッド・ハイジ』観た!

しっかりおもろいやんけ!
リベンジ系ゴアアクション映画

アルプスの少女ハイジが『キル・ビル』みたいな修行を受け、大変身!

下品な独裁国家転覆を図る超絶作品
"吹き替え…

>>続きを読む
3.7
クララが出た時点でベインオマージュくるって思った。
グラインドハウスの予告を引き延ばしたような映画。同じネタがずっと続くのは見ていて疲れる
名前とキャラの雰囲気以外はハイジ関係ないけど、普通に面白かったんじゃないでしょうか。
訓練パートあったり、コロッセオパートで
3.5
吹き替えがふざけすぎてて良い

アコーディオン持って警邏してる警察官いないだろって思ってたらヨーデルされてしまった。クララは立ちません。
4.0
単純明快な展開でとてもテンポが良かった。
吹替で観ると昭和のノリが楽しめる。
ゴア表現のセンスも好き。
3.3
大変くだらなかった🤣
そしてグロい

ロバートロドリゲスっぽいB級感満載な作品
マチェーテ感ある

スイスってこんな映画作らせてくれるくらいゆるい国なのね笑

あなたにおすすめの記事