ジョージ・マイケル:フリーダム アンカット完全版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョージ・マイケル:フリーダム アンカット完全版』に投稿された感想・評価

ワム時代からのジョージマイケルファンとして観に行きました。 一日限定公開😊

ジョージは好きだけど映画として正直期待していなかったけど本人のプライベート、音楽のすごく深い苦悩がよく伝わりかなりの感動…

>>続きを読む
双葉yunp

双葉yunpの感想・評価

3.6

ずっとデビューから応援して見守ってきたけど、わかっていなかったところ、日本に居ると少しだけしかわからなかった彼の葛藤が伝わり、知ることができ、感無量です。唯一無二のシンガーソングライター、あなたの音…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

4.5

見慣れたMVでも大画面、音響で観ることができただけで涙腺緩みっぱなし。
そして、ジョージの苦悩や葛藤、音楽への向き合い方を深く感じることができ、また涙。

人気者の背負う十字架なのかもしれないけれど…

>>続きを読む

一日限りの上映があるなんて知らず、たまたま見たTOHOシネマズ日本橋のサイトで発見。残席わずかのとこに潜り込めました。そして観ることが出来て本当に良かった。

ワム!(は駆け足)からソロになって、色…

>>続きを読む
まりこ

まりこの感想・評価

3.5
世界一大好きな歌手
当時のソニーとの訴訟は、彼らしく誇らしい思う反面、失望と裏切られた感情がないまぜになったのを覚えています

この映画を観て、なぜあそこまで固執して訴訟を起こしたのか理解できました
kyota

kyotaの感想・評価

4.7

TOHOシネマズ新宿にて、たった一日限りの上映。丁度休みの日で良かった!

ファンにとって、ここが知りたいという部分がしっかり押さえられた素晴らしいドキュメンタリーでした。以下、特筆すべきポイント。…

>>続きを読む

曲が豊富!堪能!
映画館の音響と大画面で体験できたの
本当に良かった!

ワム時代の映像も出てきて
めっちゃ懐かしかった!
横浜文化体育館のコンサート行ったなぁ

プライベートな事について
ほぼ初め…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0

『ジョージ・マイケル:フリーダム <アンカット完全版>』鑑賞。ドキュメンタリーとしては普通の出来だが彼の歌声と曲、よく知らなかった苦悩に触れられもう胸が一杯だ。フレディ追悼コンサートでの神懸ったパフ…

>>続きを読む

この人の生き方で、こんなに感銘を受けるなんて。

一夜限りの特別上映、亡くなる3日前に完成した彼の最後の作品。観れて幸せだけど、こんなに良い映画、勿体無い。
あの声、一声で彼ってわかって、幸せな気分…

>>続きを読む

2016年に53歳で亡くなったジョージ・マイケル自身が最後に深く関わっていたドキュメンタリー。ジョージ本人がナレーションを担当。

1夜限定公開と言う事で3日前のチケット発売時間からスタンバイして観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品