ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界のネタバレレビュー・内容・結末

『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』に投稿されたネタバレ・内容・結末

似たくないと思ってるほど似るの不思議

進化も便利な世の中になっていいけど不便でも地球を考えて戻るのも考えなきゃ的な?

アントマンとセンターオブジアース的な。
ファンタジー要素と宇宙のような未知の世界って絶対いいはずなのに、全然刺さらなかった。
気色悪いし面白くないからかね〜
ポリコレってよりもう話に入れない。笑
な…

>>続きを読む

ちょっと多様性を意識しすぎ。それ系の要素がやたらと散りばめられています。
絵柄も魅力に欠けます。3Dアニメもここまでくるとちょっと辟易してしまう。
ストレンジ・ワールドは結構だけど、父子の関係はやり…

>>続きを読む

ストーリーにグッとくるものがなさすぎたんだけど、世界観は超面白かった。
カラフルな景色や、不思議な生物たち。
なんかちょっとPIXAR意識した?とも思ったけど、世界観はマジで魅力的だった。

それに…

>>続きを読む

体のなかが集合体恐怖症には辛かった。

話はそれなりにだけど
だいぶポリコレが露骨すぎて。
家族とかLGBTとか3本足の犬とか
→絶対これじゃなきゃいけないっていうのがないのがなぁ。


ワンスアポ…

>>続きを読む
面白かったです!
免疫システムのところ、面白いなと思いました!
子供のためなら自分の功績をあっさり捨てられるサーチャーの姿が眩しかった。ポリコレ映画〜と決めつけて文句言う前に見てほしい。

色も綺麗で、世界観にワクワクします!映画館で観ればよかった……。
人の考え方が好みではない場合、イライラするのですが、家族ともなると倍イライラしてしまうので、この作品は私には刺激的でした。
今回はも…

>>続きを読む

かなり好きな世界観でした!

Theファンタジーな可愛い場面と実は体内という不気味さが良い塩梅で描かれていて、見ていて飽きなかったです!

父と、その父と、孫と。
それぞれの想いが絡まって解けてゆく…

>>続きを読む

2024/01/09

ディズニープラスにて主人と鑑賞。

差別をなくしたいという思いを強く感じたけど、逆にそれが差別っぽく感じたし、マウント取られてる気持ちになった。

犬の足が一本ない必要性があ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事