女囚さそり けもの部屋のネタバレレビュー・内容・結末

『女囚さそり けもの部屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さそりシリーズの3作目。
1作目が素晴らしすぎたので2作目、3作目はやや劣って見えてしまう。

今作ではさそりの復讐劇というノリではなく
逃亡劇なんですが、復讐から逃亡と流れていく作りはジョン・ウィ…

>>続きを読む
マンホール越しのユキに微笑むシーン、一作目にもあったな。マツは懐の広い女なんだと思う、、
梶芽衣子が美人過ぎる
無表情なのに全部の表情が面白い
寝姿でさえも面白い
全部が画になる
最初から最後まで変じゃないところが無くて最高

女囚さそりの3作目。

指名手配されてるため、ほぼ逃走劇。
とはいえ、誰かがさそりを殺そうとするたびに、居合わせた別人が死んでいく。

排水路炎上からの生存&放火で刑務所入りのところが思いっきり省略…

>>続きを読む

こちら、伊藤俊也監督作品としては最後で四作目は監督もスタッフも変わってしまったので、一応こちらが第一期完結編と認識してます。最後に出てくる文言もそんな感じだし。梶芽衣子さんと監督の確執は致し方無いと…

>>続きを読む

こちとら女刑務所内での女囚のいざこざが見たいと思ってるのに、今回のさそりは前作で脱獄を果たし都会へ。

兄の介護や売春やらで苦労してるユキと知り合い、都会で色々なトラブルに見舞われる。
さそりよりも…

>>続きを読む

第三弾  二度目

笑っちゃうほど凄まじい
超面白い

これまでと違って都会の話

手をぶった斬り逃走、加えてゴリゴリ、カラス
ゆきの話、マッチのビジュアル、マンホール

母としての女性
子を奪われ…

>>続きを読む
シリアスシーンの後にトンチキグラサンの男が出てくるのでウケます

「女囚さそり」シリーズ第3弾。
逃亡中に掲示の腕を切り落とし、さらに逃走を続ける“さそり”こと松島ナミ。
ある日、ナミは売春で生計を立てているユキと出会うが…。

前作から7カ月後に公開された続編。…

>>続きを読む

さそり第3弾🦂🦂🦂


あれ??毛色が違う(°▽°)


あ!そうか💡✨
姐さん、脱走したままだったわ💦
監獄スタートじゃないのが、新鮮♡



とかなんとか言いながら、クールビューティーな梶芽衣子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事