ナショナル・シアター・ライブ「プライマ・フェイシィ」のネタバレレビュー・内容・結末

『ナショナル・シアター・ライブ「プライマ・フェイシィ」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Amazing.
Those lots of lines for almost 90 minutes or so, all by herself.
Jodie Comer is absolutely…

>>続きを読む

2時間ほぼノンストップで演じ続けるジョディ・カマーの体力と熱量が凄まじい。一人芝居でも、加害者も母も同僚も、検察官も警察も裁判官も見える。これぞ芝居の力!を見せつけられた感じ。
一幕では主人公の"有…

>>続きを読む

1人舞台だったのか?と思わせるほど名前しか出てこない他の登場人物たちの顔が見えた。

彼女と一緒に笑って絶望して孤独を感じて泣いた2時間。

裁判上の真実が真実とは限らない。

男性社会で構築されて…

>>続きを読む

演技も脚本も音楽も素晴らしい。中盤の転調がぐっさり刺さる。

表現力が凄いもんだから、題材も相まって辛い。
性暴力が明るみに出て社会運動に繋がるポジティブな変革を描いたShe Said とは違って、…

>>続きを読む

2022 44本目

初めての舞台映画がこの作品で良かった。
脚本、音楽、演出全てが素晴らしい。なにより、怒涛の90分間をジョディカマー1人で演技をこなし、本当に圧巻だった。鳥肌が凄い。フィクション…

>>続きを読む

前半はボケッとしながら観ちゃったんだけど、ことの発端、テッサがレイプされてから心臓がどくどくして観ていた。タクシーのシーンでお母さんを求めるところ、検査中のジュリアンからのメールに息を詰めるところ……

>>続きを読む

ジョディ・カマー演じるテッサは若く優秀な法廷弁護士。血のにじむような努力によってトップクラスへと昇りつめるが、ある日予期せぬ状況で性暴力に遭ってしまう。有罪に持ち込むことが難しいことを弁護士として理…

>>続きを読む

初NTL。ジョディカマーさんがすごすぎる。あと脚本。演出は「ウッ」ってなるところもあったけど、お客さんを飽きさせない工夫があったのだと思う。なによりも女優。やばかった。初めて一人芝居してみたいとと思…

>>続きを読む

ジョディカマ様のインスタグラムで告知を見てから劇場で見れるようになるまでやけに早かったな、と思ったら上陸スピード最速だったらしい。圧巻すぎる一人芝居。演劇を見ると俳優の凄さが何より伝わるから良い。

>>続きを読む
日本で上演して欲しいし、映像の配信もして欲しいな…
男性だけじゃなく、全人間に見てほしい。性暴力の加害者になることそれを容認すること。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品