「8mm」に投稿された感想・評価

hotkeiko

hotkeikoの感想・評価

2.4
悪とかかわっているうちに、悪に染まってしまう怖さ。動機は正義だとしても。
WOWOW 録画鑑賞.

N・ケイジが演じる私立探偵、富豪夫婦の妻から依頼を受ける。他界した夫の隠し金庫にあった殺人フィルムが本物か調査するサスペンス。地下ポルノ店にいる客、見た目普通の人ばかり、平凡に暮らしている人ほど闇を抱えているようだ。人間の深い部分まで掘り下げていたところは良かったと思う。本屋の店員さん、凄いTシャツが印象的でしたが、かわいそうな使われ方でした。
Eri

Eriの感想・評価

3.8
「ゲットアウト」がどこのTSUTAYAに行っても借りられているので変わりに「8mm」鑑賞✨
(ゲットアウト、フィルマユーザーが借りてそう説に一票🙋‍♀️)

セブンの脚本家の方が書いただけあって私は結構面白かったけど酷評されてますね笑
主役級のホアキンフェニックスの使い方だけ雑じゃない⁉️って思いました…何か気の毒な終わり方笑
所々目を覆いたくなるシーンもあるけど、セブン好きな人は是非✨
スナッフフィルム怖いな〜!雑誌バーストの付録でソレっぽいのあったなと懐かしい記憶が蘇る。

アングラで変態なポルノ市場とニコラスのイッた表情が良かったくらいで、あとは普通のアクションスリラーで残念。フォーリングダウンの監督とセブンの脚本家がタッグを組んでるのに凡作だった。
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

・ニコラスケイジの探偵力が高くてサクサク進む。
・犯人が分かって終わりではなく、一旦逃げてから復讐しに行く展開があったのは良かった。
・最後に犯人がマスクを取ったけど全然知らない男が出てきた。
日央

日央の感想・評価

2.2
セブンの脚本家とあって、内容はやはりショッキングだったけど、全く面白くなかった。

色々勿体ない作品だったな。

惹きつけるものが足りなかった。

ニコラスとサスペンスの組み合わせは失敗しがち。
ニコラスケイジが殺人ビデオを撮ったやつらを見つけ出すダークサスペンス。
吹き替えらに平田さん、若本さん
ikumi

ikumiの感想・評価

-
バイオレンス仕事の流儀。為したことは自己満足か仕事か。それはたった1人にでも感謝されるかどうかで決まる。

このレビューはネタバレを含みます

亡くなった金持ちの性癖フィルム。

所謂、スナッフフィルム。

タクシードライバー的な展開要素有りましたが、なんとも後味悪い。

富と名誉を、得ると、人間ボランティアか異常な行動性癖が出てしまうんでしょうか?

権力者はドSなんですね。(笑)
てちん

てちんの感想・評価

3.0
謎に満ちた裏ポルノ映像の真相を追う男の物語
アングラ要素たっぷりなのに衝撃的なシーンや
パンチのある演出がほとんどなく全体的に無難
ベロニカゲリン同様に家族の安全を蔑ろにして
突き進んじゃう主人公の姿にも違和感を覚える
>|