無法の愛の作品情報・感想・評価

無法の愛2022年製作の映画)

上映日:2022年09月24日

製作国:

上映時間:23分

4.0

あらすじ

『無法の愛』に投稿された感想・評価

#無法の愛
#沖田かおりの短編映画Fes in #高円寺シアターバッカス の #マスターピース の中の一作として鑑賞。

めっちゃんこ好き🩷
今はYouTubeで観られるということで備忘のために以下…

>>続きを読む
neru
3.9
世の中から置き去りにされるんじゃなくて
クソな世の中を置き去りにして生きるの最高過ぎる
3.7
家でFIREスティック使ってテレビで見たせいで、縦画面が横画面になっても、横画面のまま縦画面で見ることになったのめちゃくちゃもったいない。

スマホで見ること割と必須。

 〜ひまさえあれば退廃的〜という きらいが、それは『無名の人生』にもあって、でもそれはそろそろ清清しい。「退廃的でいきます」という宣言すら聞こえてくるよう。独善的な展開も、最早 気持ちがいい。
 ア…

>>続きを読む
sa
3.7

とうとう辿り着いた。

初っ端主人公が女ボコボコにしててたまげてたらその後の流れもずっとトリッキーで暴力的でそれなのにちゃんと愛を描いていてそしてやはり“今、を映していた。

コロナ禍以降の日本で生…

>>続きを読む
昔好きだった映画やバンドデシネを思い出した。
音楽がとても良かったのと、横画面に切り替わるところやばいね
このレビューはネタバレを含みます

初めてスマホで映画観てよかったって思えた
最初は縦なの???って思ったけど中盤横に切り替わるところで鳥肌たった
これ無料なのダメでしょ、途中広告挟まって初めてYouTube premium入ろうか悩…

>>続きを読む
KIKO
4.2
髪の毛をピンクにしたくなるし、とにかくおしゃれで、アニメの枠を超えてる。
運命共同体の逃避行ものの映画が好きな方はぜひ。
全体的にかっこいい。主人公のこと嫌いになれないな。

あなたにおすすめの記事