無名の人生の作品情報・感想・評価・動画配信

『無名の人生』に投稿された感想・評価

死にたくね〜〜〜〜〜〜〜

と本音が引き出された

恐ろしいくらい死の輪郭を見せつけてきた
sj
4.0

1人の男性の幼少期から人生を終えるまでのように描かれているけど、
彼は、極端に言えばこの世界の傍観者というのが正しいように思う。

彼の話す場面がほぼなく、意思も感じられない。周りがその時その時の彼…

>>続きを読む

どこに連れて行かれるのか、非常にワクワクする映画体験だった。その物語の推進力である主人公は、天才であり共感し難い部分も確かにあるが、なんと魅力的なキャラクターだろうか。

次々と社会問題に切り込んで…

>>続きを読む
5.0

いやいやー。素晴らしい。面白かった。

ワインでいうなら。カベルネの重たさ、リースリングの辛さ。

皆さんは100年の生涯をどう生きますか?

1度目の鑑賞の衝撃から、

何度も見返すともっと香りも…

>>続きを読む

自分の好みに刺さった。

日本で起きたあの事件や芸能界の問題やワードがストーリーに散りばめられてる。

月日が経つ描写が好み。

あのジャニーズ問題を彷彿させるシーンは笑った。

キンのダンスが良い…

>>続きを読む
2.8
このレビューはネタバレを含みます
なぜ、彼があそこまで長生きすることができたのかがちょっと分からなかった

そして、わからないけど、覇気もないし、あまり幸せそうに見えないし、どういうことなんだろう
ハード内容、独特な展開で途中からついていけなかった。評価が難しい
ダークでハードな人生
彼だけが特別じゃない
のは エンドロールで分かる
このレビューはネタバレを含みます

おもしろい。
非凡な男の人生の話。
人生の各フェーズでえっそうなるの!?と驚かせてくるので油断ならない。
アイドルになったらプロデューサーをタコ殴りにし、ホストになったら山に捨てられ、、。
人生のつ…

>>続きを読む
ざき
3.7
無名の彼はあまりにもドラマティックな人生なんだけど、物語のない人生なんてないと強く思った。人間はすげぇよ

あなたにおすすめの記事