フローラとマックスの作品情報・感想・評価

『フローラとマックス』に投稿された感想・評価

honaami

honaamiの感想・評価

3.9

シングルママとギターと息子かぁ〜
という感じのノリで見たら、ジョンカーニーの名前が!!!!
知らずに見たのだけど思わぬ出会いで、あたたかい気持ちになって、なんだか優しい空気に包まれた
やっぱりカーニ…

>>続きを読む
みやま

みやまの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・カーニー監督の作品は大好きなので期待を膨らませた鑑賞。高い期待値超えては来なかったけど、普通に面白かった。ギターを弾くシーン、息子とMVを取るシーンなど音楽をやってるときの楽しさはいつも通り…

>>続きを読む
エクボ

エクボの感想・評価

4.3
ジョン・カーニー監督作品で1番好きでした。シンプルなお話ではあるけど、音楽って繋がるには一番お誂え向きなツールなんだな。
ギター弾きたくなる🎸
Ryoga

Ryogaの感想・評価

4.2
久しぶりのジョン・カーニーの新作。
待ってました。ありがとう。

シング・ストリートのジョン・カーニー監督作。
劇中で言及される「アリー/スター誕生」というか「その源流のスタァ誕生からの流れを汲んでいる作家といえるだろう。
今回も音楽を通しての関係性や自己の再建が…

>>続きを読む
鉄

鉄の感想・評価

4.2

シングルマザーが非行に走りがちな息子とバンドを組んでライブハウスをぶち上げる映画。

お互いの事をあまり思いやる事ができていなかった親子が、音楽を通して少しずつ理解し合える存在になっていくという内容…

>>続きを読む
Guest

Guestの感想・評価

-
クライマックスからのエンディングの流れが最高すぎて大好きな作品!

シングルマザーのフローラがゴミ捨て場でギターを拾ったことをきっかけに反抗期の息子と音楽で繋がるようになっていくミュージカル映画
フローラとジェフの付き合いを知り疎外感を覚えるマックスの反応がとてもリ…

>>続きを読む
skm

skmの感想・評価

4.2
やったー!ジョンカーニーの新作が見れた!それだけで生きててよかった!万歳

「私は君の人生を生きてるんじゃない」
「君は私の人生を生きてない」

音楽ドラマを手掛けているジョン・カーニーの新作が知らぬ間に配信されていた。
ただし「ONCE」や「はじまりのうた」とは違う余韻に。

冒頭からフローラはワンナイトを目指して男漁り。
性格も含めて、か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事