三銃士の作品情報・感想・評価

「三銃士」に投稿された感想・評価

粉雪

粉雪の感想・評価

3.5
「三銃士」で思い出したけど、これも確か昔、見ましたね。
結構、面白かったと思います。

ダルタニヤンが若くて可愛かった。

もう一度見たくなったけど、最寄りのレンタル店には無い様子😩。
ねび

ねびの感想・評価

4.2
三銃士映画の中では、マイケル・ヨークのダルタニアンが一番好きですね。
二枚目で腕も立つのですが、おっちょこちょいで少し抜けているところがいいです。思い込みで猪突猛進。勇み足も多いところが笑える。他にも随所に笑えるギャグが散りばまれて、楽しい。
ストーリーは、ダルタニアンが銃士になる所までで原作には忠実ですが、なんとなくダルタニアンの青春って感じで、青春映画っぽい爽やかな印象を受ける映画でした。

このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁ

フェイダナウェイの悪女っぷりはまずまずのところだと思った
mira

miraの感想・評価

4.0
ドタバタしててとにかく面白い。チャンバラ映画の息吹を感じる。
痛快な冒険活劇。
テンポもいいし、M・ヨークと三銃士のやりとりが楽しい。
豪華な脇役もそれぞれ魅力的でよかった。
当時のロマンが味わえる作品。
ゆい

ゆいの感想・評価

4.0
マイケル・ヨークは好きだけど、ダルタニアンとはちょっとイメージが違う…し、アトスも全然違う。
その割りには、原作のものすごく小さなディテールを再現していたり、街の汚さとか衣装の感じとか、すごくリアルで当時のパリをイメージさせてくれる貴重な映像。
若かりし日の三銃士ものは、これ以上のものは見たことがない。
オールドスタイルだ!バンカッセルのお父さんやヘストンも出てます。
潤

潤の感想・評価

2.0
レンタルにて。
最近、マスケティアーズという三銃士をモチーフにした海外ドラマにハマっているので、他のを観たさにみるけど。ハマらなかった。
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

3.9
三銃士とセットになったDVDで家にある。
いつも見るときは三銃士と四銃士の二本立て。
小・中学生くらいの時に何回も見た。
それぞれのキャラが漫画みたいにはっきりしてて、コメディ要素もしっかりありながら何か美しい。
supernova

supernovaの感想・評価

3.0
前半えらく退屈だが、世界観に慣れて、耐えれば面白くなってきます。四銃士に続く。
>|