オールドピープルのネタバレレビュー・内容・結末

『オールドピープル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ご老人たちが、若者を殺した!
1人のお祖父さんは孫たちのことを思い出して?正気を取り戻して助けた!
女の子の彼氏が船で迎えにきて助かった!

老人強すぎてちゃんと怖かったし走るの早いし普通に元気すぎてビビるw
生贄が欲しいのかと思ったけどそういうことでも無かったのね、全員殺さな気がすまん感じね〜
これは余裕でバッドエンドだよな、、
でもお…

>>続きを読む

おじいちゃんおばあちゃん元気すぎる。
私は絶対あの場面で歌うたえないからサクッと殺されてるだろうな…。

結局冒頭のおじいちゃんを初めとして、老人を大切にしなかった呪いに施設のおじいちゃんおばあちゃ…

>>続きを読む

2024.107本目

老人ホラー
まず冒頭におじいさんが女性介護士にある事をする。それで老人に感情移入できないようにして恐怖の対象を老人に向けさせる。

他の方のレビューにもありましたけど“ゾンビ…

>>続きを読む

これってシンプルに老人たちが敬意を忘れた青二才共にブチ切れただけなの…?
全体的になかなか安直ではあったけど愛で目を覚ましたおじいちゃんは感動しちゃったし、最後孫たちと全力疾走してる姿は元気過ぎて笑…

>>続きを読む

老人たちによる復讐劇が始まるまでは良かった。
電気も付けずに披露宴の様子を伺う老人たちの薄気味悪さに息を呑んだが、その後は無差別に若者を襲うゾンビ映画のような展開になり、ホラー映画としては期待外れだ…

>>続きを読む

2024/03/03鑑賞。62点。
不穏な空気が続く前半で期待が膨らんだものの、ゾンビ風展開になったせいでありきたりな映画になってしまった。とはいえ、アイデアや作品の空気感はGood。
これだけアグ…

>>続きを読む

老人ホラー。

驚くほどパワータイプのおじいちゃん、おばあちゃんたち。施設にいる必要がないくらい強い、とにかく物理。元気でなによりだなぁと思ってしまった。
子供たちには過酷すぎる体験なので普通に可哀…

>>続きを読む

ゲロちゅーはやめてもろて!笑
まだ考察見てないのですが、何かの呪い?とりつかれてる?おじいちゃんおばあちゃんがとにかく強すぎるっ。めちゃめちゃ足腰丈夫やん。
主人公家族のおじいちゃん、ラストでは正気…

>>続きを読む

荒ぶるじいちゃんばあちゃん達の話。体力では若者に絶対に勝てないからホラー映画成立するのかと思ったけど、パワー系じいちゃんもいてそこは上手くカバー。いつの世も若者の時代だが、誰でも歳は取る。先人である…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事