ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』に投稿された感想・評価

Yoshito

Yoshitoの感想・評価

4.5

僕にとって、ちょっと不思議な世界線でした。

でも、なんか、すごい人間ドラマやなって思いました。

その人間の「泥臭い、薄汚い、狡猾な、だけど臆病である人間の様」を描いているように思います。

それ…

>>続きを読む

人類殲滅101匹わんちゃん。


果たして其れは運命なのか、総べての歯車が奇跡の噛み合はせを起こし、狗子の物語りは最悪の方向へと転ず。

何やら本作、『ジュピターズ・ムーン』と同じ監督の作品らし。成…

>>続きを読む
無垢な犬の表情が過酷な運命のため凶暴な表情に変わっていく。
犬と人間は最良の友達。
Tomo

Tomoの感想・評価

2.5

🔗全部アパートのおばはんが悪い話🔗


ストーリー自体は別に大したことない。
飼い主のリリと、飼い犬ハーゲンとの
愛の絆が表向きで、実は血統書つきと、
雑種の犬の扱いからみえる、実社会の
貧富の差を…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-
×
多分いろいろ暗喩的なのだろうが
それはわかるのだが
生身の犬に過剰に演技をさせ、過剰に擬人化するのは容認できない。
思って他のと違ったパート2
ドキュメンタリーかと思ったらガッツリめのホラー
全然違うけどクリスティーン見てる感じだった
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【後半が面白い】

舞台は、はっきりと言われていないが現代のブダペストらしい。

ヒロインは13歳の少女。犬を飼っている。両親が離婚して母と暮らしていたが、母が所用で数ヵ月不在となるのでその間は父と…

>>続きを読む

主人公はリリです。13歳、楽団のトランペット奏者です。母が(愛人と一緒に)出張している間、別居中(?)の毒父に預けられます。愛犬のハーゲン(雑種)と一緒に。

犬が反乱を起こす前にリリが反乱(vs毒…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

動物が主役のハートウォーミング系の映画は大嫌いなのですが、これはそれをことごとく裏切ってくれて、普通に見られましたw

少女と離れてからのハーゲンは、そのまま人間の辛い人生として重ねられ、ブチ切れて…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

決して人には薦めないけど、個人的にはここ最近で一番ぶっ刺さった映画でした。
特に期待してなかったのも、良かったのかもしれない。

まず私は、ワンコが無駄に死ぬとソレだけでマイナスにする人間です。
『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事