ナイトライド 時間は嗤うのネタバレレビュー・内容・結末

『ナイトライド 時間は嗤う』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画の大半は主人公が車を運転している映像。運転しながら電話をやり取りすることで話が進む。
なので、ながら聞きができてよかった。
ワンショットスリラーとのこと。
途中、本物の警官に職務質問されててびっ…

>>続きを読む

2024/02/16

この仕事を最後に堅気になろうと

50kgの物を横流しするラクな

カタギの親友と

電話で

取引に向かおうとするが尾行されていると感じたため部下に取引を任せるが...

>>続きを読む

ワンショットの魅力!時間との戦いがリアル!
臨場感/緊張感 緊迫感…短時間で迫られる判断力思考力 それに耐えうる精神力 etc…/沈黙が多くを語る感/コンパクトで無駄がなくぎゅっと詰まった内容/特有…

>>続きを読む

ワンカットクライム。僕のめっちゃ好きなジャンルで期待大だったけど、実際は90分ドラレコを見せられてる感じでした。

主人公が電話しながら運転してるシーンが9割で、車から降りたと思えば、一服してまた車…

>>続きを読む

ワンカットの生きる緊張感で良かった
別に切れるとこ切ってくれたらいいと思うけど頑張って撮ってくれてありがとう〜

もう無理じゃん! と思ったけどなんとかなったので良かったよ〜ここまで見してくれたらも…

>>続きを読む

全編ワンショット撮り。運び屋の最後の仕事 に降りかかる想定外トラブルの連続。

95%くらい運転中の映像のみ。会話は電話越し。それでいてこの緊迫感。
何度も何人にも電話を繋いで、運命の糸を、命綱を、…

>>続きを読む

漢気〜!!!時間がないし、
ハラハラするし、長い夜にも感じた(;꒪ꈊ꒪;) ちょっと寝てしまったのでリベンジしたい〜!!警官のシーンは本物なんだなぁ(笑)
こんなピンチが起きたら、トンズラすることも…

>>続きを読む

少しずつ重なっていくアクシデントがリアルタイムの緊張感と噛み合い、他の登場人物がほぼ電話の声だけで絡むことで相手が信用出来るかハメようとしているのか、男の恋人を含めて怪しさが残る巧さかある。
しかも…

>>続きを読む

皆さんカラオケよく行かれますか?
さるやんもここ数年ほとんど行くことがなかったのですが、今年に入ってからフィルマの友達と2回目のカラオケに行くことになり、では折角だから何か映画を見てから行こう!(フ…

>>続きを読む

ワンショットは,視聴後なにかの記事で「そういや,そうか」と気づいた三遊亭呼延灼です.こんばんわ.
それよりも達者な構成が目を引きました.登場人物はそれなりにいるのですが,本人登場は4人・・・ディーラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事