メドゥーサ デラックスの作品情報・感想・評価・動画配信

メドゥーサ デラックス2022年製作の映画)

MEDUSA DELUXE

上映日:2023年10月14日

製作国:

上映時間:101分

3.4

あらすじ

『メドゥーサ デラックス』に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゲイのドロドロ関係みたいな、、、イマイチ。
アジア系女性が出てるのは良いけど
A

Aの感想・評価

5.0

ワンカットなのに時間を超越しやがった。天才かよ
鏡を使う演出も攻撃的だなー、ドローンまで使ってくるとは
カメラが主観となって捉える人物が1人ずつ変わっていく妙技、劇伴でちゃんと緩急付けてくるから間伸…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヘアメイクコンテストの会場で、美容師が頭皮を剥がされて殺される。ライバルの美容師やモデルたちに動揺が広がる。
基本的には疑心暗鬼になった人たちが、感情的に話しているシーンがほとんど。もっと謎解きのよ…

>>続きを読む
れー

れーの感想・評価

3.2

美容師コンテスト会場で頭皮を剥がれたカリスマ美容師の遺体が見つかり、美容師やモデル達の間に動揺が走る。犯人探しというより個性爆発キャラ達がギラギラと織りなすワンショット群像劇。次から次へと入れ替わる…

>>続きを読む
praline

pralineの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これがワンショット撮影だってのがとんでもない。
提示された問題ばかりに焦点を当てすぎると、灯台下暗しで大事なことを見落としてしまうという良い例。
そこに在ったのは殺人ではなく、悲しい事故と見えない存…

>>続きを読む
ワンショット凄いですよね。カメラワークも素晴らしいし、モデルさんの髪型とかも。

会話多いの好きだけど、興味がそそるような話でなかったので、面白くはなかった。

あ、はいオサレっすね、ていう。

登場人物の名前を覚えられず開始10分で物語から振り落とされたものですからして感想はなんもないんですけれども。

新鮮な劇伴となにを観させられているのだ感しかないカー…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.5

面白かった。個人的には傑作
ワンカット風であることで面白くしてる部分があって、めちゃくちゃ考えられてるなと思った
そこから予想しない世界に連れて行ってくれる感じも好き。
カツラもありのヘアメイクは芸…

>>続きを読む

世界的なヘアアーティストのユージンスレイマン監修という触れ込みだけで、せっかくなのでいろいろ見方を教えてもらお〜、と、美容師さんと一緒に観に行ってみたところ、2人ともしっかり船を漕いでまいりました…

>>続きを読む
mooo

moooの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2時間弱をワンショットのカメラワークと疑心暗鬼だけで語りきるその技量はすごいと思う。
ただ、それと面白さは別の話というか。
>|

あなたにおすすめの記事