ヴィクトリアの作品情報・感想・評価

『ヴィクトリア』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

2.1

最初から最後まで途切れないワンカットが売りの作品みたい。
そのアイデアは良くても、ストーリーが夜遊びに呆ける男女たちのしょーもない出来事と、これまた救いようのない突発的犯罪ドラマなので、知的要素が皆…

>>続きを読む
Jackjack

Jackjackの感想・評価

2.5


内容的には、スコア1.5をつけたいところだが、非常に刺激的な映画になった。

ワンカットとは思えない迫力であり、とはいえ、画面酔いする私には少し耐えがたい映画なんですが....

んーって感じ

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

4.0

公開当時から気になってたドイツの長編ワンカット映画🇩🇪。
配信される気配がないのでメルカった。
もっと悲劇的で挑発的な話かと想像してたらいい意味で裏切られた。
「希望の灯り」のフランツ・ロゴフスキが…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0
Adoさんの踊聴いてたら、DJ KozeのBurn with me から始まるこの映画久しぶりに見たくなった。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

中盤までひたすらダラダラとしてるので相当退屈。ただそこを耐えれば以降は臨場感が半端ない。登場人物の行動が馬鹿過ぎて理解出来なかったり、展開が強引過ぎたりする部分があるけど、確かに「全編ワンカットの衝…

>>続きを読む

真夜中を少し過ぎたばかりのベルリン。クラブで夜通し踊り続けてきた若い女性が家路を急いでいる。
街の小さなカフェで働く彼女の名はヴィクトリア。
まだスペインから越してきたばかりでドイツ語も分からない。…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.5

140分ワンカット、しかも街中でロケ。それゆえ時間軸もそのまんまだから人物や出来事に深みが足りないのはしょうがないけど、それを差し引いても成し遂げたガッツは称賛に値する。撮る方も撮られる方も執念すら…

>>続きを読む
やっと見た
全編ドイツ語を期待してたけど主人公ドイツ語喋れない人だった。
ストーリーめちゃくちゃだけど評価に値する見応えだった。
さく

さくの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

三半規管弱いので、オープニングは目も開けられず、その後も手ブレで酔ってしまい吐き気により途中でギブアップ😵‍💫後半は改めて鑑賞する羽目に(せっかくのワンテイクなのに)。苦しみながらも全編見れて良かっ…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.3

ワンカットでドイツでひとりの女性が巻き込まれた一晩の出来事を描いたクライムシチュエーションサスペンス、おおまかなあらすじはあるもののセリフは役者にお任せって感じなので会話で絶対これ無茶なアドリブだろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事