伯爵の作品情報・感想・評価・動画配信

『伯爵』に投稿された感想・評価

ピノチェトは吸血鬼だったという設定の「伯爵」を観る。しぶとく生き永らえようとする醜悪な独裁者とその一族に加えてまさかの黒幕登場に「お前かよ!」とツッコむ。結構グロい描写が多いんだけど、映像はひたすら…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.5

2024年4月22日
映画 #伯爵 (2023年)鑑賞

クーデターを起こし長期間独裁者としてチリに君臨した #アウグスト・ピノチェト がドラキュラだったという設定

山のように蓄財していたというの…

>>続きを読む
Lucy

Lucyの感想・評価

-
本当に気持ち悪くて3回くらい見ようとして挫折した
生理的に無理な描写がおおすぎる
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

3.9

“言って欲しい時は男に頼め して欲しい時は女に頼め”

空飛ぶ時ね、
あんな風にマントがはためくのは、
マントの縁を握って両手を少し広げてる必要がある。

かわいいかよ。

灰色な映像がとても合う映…

>>続きを読む

今期33作目

アカデミー賞の撮影賞にノミネートされていたので鑑賞。

モノクロじゃなきゃだめな映画。
どこを切り取っても絵画みたいだし、ただの白黒ではない品の良さ。皮肉混じりで、濃厚な血も混じって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202404072
空を飛ぶ姿などはチープさを感じるのに、全体的には美しさを感じる不思議なモノクロ映画。
チリの独裁者を吸血鬼に例えて、風刺をきかせて描いてるのですが予備知識がないとなかなか分かりに…

>>続きを読む
設定と展開が面白かった。怒涛の結末だけど、コメディとして見ていれば滑稽だな~で終わる。
熟練の飛行シーンも、(誰とは言わないけど)未熟な飛行シーンもとても美しかった、これだけでも見ると良いと思う!
Uni

Uniの感想・評価

3.5
不謹慎や自虐を笑うダークコメディのジャンルかな?自分が笑ったシーンに対してなぜか言い訳したくなった。
グロはあるけどホラーではないと思う
ラストのセリフふふっ
さかな

さかなの感想・評価

3.8

気持ちが乗らなすぎて全然集中して観れなかったけど面白かった
皆クズ
飛ぶシーンが最高
プレゼントのセンスwww女心わかってないにも程があるだろ
白黒ってやっぱり最高に綺麗だしこのシュールな映像と内容…

>>続きを読む

感想を言葉で表現するのがなんとも難しい、かなり風変わりな作品。
不死身の吸血鬼が生きることに疲れ死を望むことから始まる彼と家族の物語が、モノクロで強調される美しさやグロテスクさ、個性的な楽曲、ある人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事