ランユー 4Kリマスター版のネタバレレビュー・内容・結末

『ランユー 4Kリマスター版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽率に 殺すな 人を

月日が流れて年長年少の立場が逆転した辺りなんか哀愁を感じてしまった。幼いとばかり思ってたのに大きくなったな(ハントン憑依)
過去にあんなに甲の立場だったハントンが小さくなった…

>>続きを読む

自分勝手なハントンに、好きが故に振り回され続けるラン・ユー。以前は近づきすぎたら別れるとか言ってたのに、彼が亡くなった事故現場で彼を近くに感じるから落ち着くというハントン。今更遅いと思いつつも、と彼…

>>続きを読む

喪失こそがこの映画をよい作品たらしめた。情の深い人間。このような映画で役者の美醜に言及するのは不粋だと思いながらも、ランユーが光の当たり方によって変化するように美が現れたり陰ったりするのが不思議でし…

>>続きを読む

 インターネット小説「北京故事」を原作に製作された2001年の作品である。

 ゲイ男性2人の心情の動きを丁寧に描いていて、地味な映画だがとてもよくできている。香港にはこの頃すでにクィア映画の土壌が…

>>続きを読む

印象に残っているのは、ハントンと待ち合わせた日本料理屋で「僕病気なのかな。大学にいる女の子達よりもあなたのことが好きなんだ」と無邪気に語るランユーや、
自殺?する前に「僕病気なのかな。好きで好きでた…

>>続きを読む

時間経過が早すぎて、いつの間にか10年ぐらい経っててびっくり。
淡々と進んでいく感じは嫌いじゃないけど、主人公がなかなか自分勝手というか。
ランユーを捨てて結婚したのに、離婚したらまたランユーのとこ…

>>続きを読む
若いカップルの話かと思ったら、主人公がおじさんだった。建築現場で働き始めた時から嫌な予感はしてたけど、まさか本当に死ぬとは。失って気づく本物の愛。



ブエノスアイレスとか
ブロークバック・マウンテンとか
あんな感じの悲哀ロマンスで
胸がきゅ~っとなる作品を
期待して観たんだけど
だいぶ違うやつだった……(笑)

ランユーの幼くて純朴な感じは

>>続きを読む


いつも先を見ているランユーと
過去を見ているハントン


もっと自分を大切に、は自身に返ってくる言葉。


内容よりも編集の技にグッときて加点しちゃったなー
時間の飛ばし方が潔い。鏡にうつる表情の…

>>続きを読む

ランユーーーーー😿

ランユーかわいいよね
なんか子犬み🐶脆さがあって
モザイクが逆にエロよ

急に場面が飛んで展開早
2人の10年を86分
カットされてるのだろうか

突然の完


霊安室の音の入…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事