ノーセインツ 報復の果ての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーセインツ 報復の果て』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.9

「わたしは人々の罪を赦し、千代にもわたって彼らを愛し通す。しかしまた、罰すべき者を見過ごしにはしない。父親の犯した罪のために、息子や孫、さらにのちの世代の者が報いを受ける。」」
‭‭出エジプト記‬ …

>>続きを読む

今、ポカっと人待ち時間で空いたんで未レビュー作品をチェック!
本作、いい場面もあるんだけど…なんせ演出(衣装や美術含め)青さが否めない。
"カッコよくしようとし過ぎて逆に安っぽい"みたいな。
パール…

>>続きを読む

元暗殺者の男が、妻と息子を取り戻すため裏社会に戦いを挑む!名脚本家ポール・シュナイダーが放つバイオレンス・アクション。
救いようのない世界。でも現実も国家レベルで報復まみれである。
"父の罪の報…

>>続きを読む

  ‶父の罪の報いは 子の代に及ぶ”

 情け無用のバイオレンスリベンジアクション。
 テーマの割には特に印象に残る話でもなかった。アクションも同じような展開の繰り返しで単調。結末は意外だったけど。…

>>続きを読む
💣絶望的に厳しいハードボイルドアクション😭⤵️
♂️桁違いに強い主人公…尾崎紀世彦風🧔
女子供も容赦無し😱情け無用のシナリオに絶句💣
完全に凍りつきました🌀
ノーセインツ恐るべし
n

nの感想・評価

-

わりと凡なリベンジ(?)アクションでなんだかなぁ。いまさらシュレイダー(脚本)にこれはあんまり求めとらん。もっと歪なサムシングがこちとら欲しいのだ。

主人公の移動が多いとどうでもよくなってくる問題…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

主役は知らんけど脇を強面の有名どころが固める、ある意味贅沢なハードアクション。
愛する息子が攫われても、妻を殺されても顔色ひとつ変えない息子奪還に一直線な男も、パパ大好き息子の描く絵が赤ばっかりな上…

>>続きを読む
Otter

Otterの感想・評価

2.2
復讐の報復。
バイオレンスの応酬で、拷問シーンはこっちが痛くなってくる。
しょー

しょーの感想・評価

2.7
拷問のグロいシーンあり!
だが、拷問士の割にはワンシーンしかないのが残念!
ラストの子どもへの復讐は可哀想過ぎる!
他の作品でもよくある事だが、復讐するにしても今の家族を考えろっていつも思う!
えりみ

えりみの感想・評価

4.3

WOWOW録画
大好物のメキシコバイオレンスアクション😋
因果応報も好き😌
主役は知らんけど面長口髭でシブい😏
ティム・ロス😍とロン・パールマン😆が出てくる
ニール・マクドノーも😄
脚本はポール・シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事