ノーセインツ 報復の果てのネタバレレビュー・内容・結末

『ノーセインツ 報復の果て』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイミングが合ったので鑑賞
ストーリーは静かで淡々と進む感じだったのであまり食いついて観れるような作品ではなかったけど容赦なく拷問するところが良かった!
ただ子供が可哀想だった
ティム・ロスちょい役…

>>続きを読む
何この終わり方。誘拐された息子助かるんじゃないんだ。拷問師の主人公、拷問するシーンちょっとしかなかった。
殺人鬼が捜査のミスで無罪になって釈放されるけど報復で妻が殺され息子が誘拐される。息子を取り戻すためにまたしても殺しまくりながら犯人にら辿り着く。ある意味ザマーミロという顛末。

コマンドー+ナニカ、みたいな話かと思って観てたら割と救いのないヤツでした。

ガワだけはそれっぽいハードボイルド復讐譚。ポールシュレイダーの刻印はしてあるけど、ちゃっちゃと書いた感じというか、、。

>>続きを読む

シーンごとに展開がぶつ切り感あってどの出来事も盛り上がりそうで今ひとつ盛り上がりきらない

敵殺して次の敵分かって移動してまた次の敵殺してという流れがワンパターンすぎて緊迫感が全くない
敵が全員弱す…

>>続きを読む
最後あっさり息子死ぬなぁ。あんだけ街から出てけと言われたやん。だから観客も4人しかおらんやん。こりゃあ好きか嫌いかやね。

シュレイダーのソックリさんが書いたとしか思えない絶妙な微妙さ。シュレイダーファンの作り手がやりたいこと散りばめられてはいる。そして2021年作品とは思えない古さ、そこはもちろん好きだけど…。出所して…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事