2300年未来への旅のネタバレレビュー・内容・結末

『2300年未来への旅』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ねこが可愛い
こういう昔の人が考えた未来好き
みんな姿勢が良い

100円レンタルに出ててやっと見た〜
面白かった!
減退処理ってワードのチョイスこえー

最後みんな信じてくれなくて2人殺されて外でおじいちゃん独りで待ったまま終わっちゃうのかなあとか思ったからかわ…

>>続きを読む

面白かった。
ポストアポカリプス・ディストピアものでもポジティブな終わり方で意外さがあった。

設定とストーリーラインは丁寧に作られていて観やすかった。
豪華なスタジオセットやVFX、ミニチュア、ど…

>>続きを読む

ずっとマイリストに入れていたのをようやく鑑賞。

時は2274年、巨大ドームの中にある都市で暮らす人々は繁殖器によって生まれ、儀式によって30歳で新生する。
主人公ローガンはそんな都市から逃亡しよう…

>>続きを読む
設定に惹かれて視聴。
最後あんなに簡単にぞろぞろ人が出てきたのは尺の都合上仕方ないだろうが笑ってしまった。

物語はほぼ定型があり、売れる作品はだいたい神話がベースになっているという。
建国200年くらいの歴史しかないアメリカには神話がない。
スターウォーズが熱狂的に支持されたのは、それが彼らの神話に成りえ…

>>続きを読む

シティの模型が大阪万博みたい。
70年代の未来都市ってこんなイメージだったんだな…レトロフューチャーな世界が観ていて楽しい。
カプセル型の自動運転車で移動、美容整形はレーザー施術で遠隔操作、ロー…

>>続きを読む

少し前に泊まった民宿先のオーナーさんがSF映画が好きで、本作をかなり力推ししてくださって、それなりに期待値を上げて観てみたのがダメだった。それでも前半は割と楽しかったけど。後半からダレすぎてしんどい…

>>続きを読む
最後のシーン良い!世界レベルで設定を変えて良いシーンを生み出すっていい手段!
たくさんの猫と暮らしてるおじいちゃんのキャラが愛おしい

「昔は魚を養殖した 食用にだ」
「野蛮だったのね」

観たよ




舞台は未来社会、人類はドームで覆われた都市で生活していて、ドームの外に出ることは禁じられている(外は核戦争で滅び、
放射能で汚染されていると言われている)管理された社会は何不自由なく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事