冒険者たち ガンバと7匹のなかまのネタバレレビュー・内容・結末

『冒険者たち ガンバと7匹のなかま』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作の児童文学を小学生のときに読んで以来だけど、これ七人の侍だな。アニメは仲間のねずみの数を半分以下に減らしてるので、より七人の侍感が顕著になった。

ノロイは見た目もさることながら、能力が超常的過…

>>続きを読む

2026年、旧作8本目(新作2本)合計10本
子供の頃、父親がTSUTAYAで借りてきてくれて一緒に観た。ノロイを倒すくらいしか覚えてなかったから、ほぼまっさらな気持ちで鑑賞した。終盤は都合が良すぎ…

>>続きを読む

ガンバ50周年記念にて鑑賞。

ある港町であったネズミ達が繰り広げる大冒険。仲間が集まっていく感じは人数構成もあって荒野の七人の様。

仲間達がそれぞれの信念を持ちながらも巨悪のイタチを倒す為に一致…

>>続きを読む

劇場で観ました。
初回限定DVDボックス所有

TVで当時見ていたガンバの冒険の
劇場版映画

小さい頃見ていたTV版のガンバの
集約の様な作品。

子供の頃おっかなかったイタチのノロイも
もちろん…

>>続きを読む

小坊時分にこのマグニフィセントな7匹に胸と目頭を熱くした奴等、ノロイにトラウマを植え付けられた奴等とは朝まで飲める。

野沢雅子は悟空じゃなくてガンバ(田中真弓はルフィじゃなくて戦部ワタル)って奴等…

>>続きを読む

幼い頃、小学校の視聴覚室で昼間に分厚いカーテンを閉め切って見たノロイの恐ろしさは凄まじかった。
ノロイ、うしおととらの白面の者に影響を与えているだろうと勝手に思っていたけど、どうやらそうみたいだ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事