おやすみ オポチュニティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おやすみ オポチュニティ』に投稿された感想・評価

20241124-224
2003年7月7日、NASA

マーズ・エクスプロレーション・ローバー
2機のローバー:スピリット(MER-A)、オポチュニティ(MER-B)
つよ
4.0
火星探査車オポチュニティ。長く携わった人はそれは特別な愛着があるよな。
宇宙ドキュメンタリーは好き。お早うの選曲が絶妙。
tsura
3.9

21世紀に突入して数年。この火星探査機が飛び発ったニュースを見た時の記憶が朧げながらも覚えている。
その日の夕刊かなんかで到着の予定とこれからNASAが計画している探査計画に胸躍った。
そんな火星探…

>>続きを読む
0
4.0
泣けた。
スピリットとオポチュニティが火星で頑張っている間に地球では色んなことが変わったり、変わらないこともあったり。なんだか生きてるってすごいことだなぁと思えた。
3.5
オプチュニティ知らなかった。
TARSやな。
いつか修理しに行ってほしいな
3.8
オポチュニティの造形が良い。可愛いく無いが、それが良い。
着陸時の感動。あんな仕事ができて羨ましい。
そして最後の感謝。
AIの進化で、ロボットのやる事は益々凄まじくなるだろう。
宇宙の開拓に期待!
スピリットとオッピィ
4.1
引き続き宇宙ブーム👨‍🚀
90日が15年ってなんだそれ、すげえ。
ロマンしかないな。
おつかれさまでした。
nns
-
晴れ、自宅で夜から

感情がないものほど感情移入しちゃうな
砂に覆われて寒くないといいね

あなたにおすすめの記事