水は海に向かって流れるのネタバレレビュー・内容・結末

『水は海に向かって流れる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

直達は、高校通学のため実家を離れて、叔父・茂道の住む家に居候することになる。最寄りの駅に着いた時、迎えに来てくれたのは榊。茂道とはルームメイトだというが、直達は彼女なのではないかと疑う。
やがて、茂…

>>続きを読む

主題歌であるスピッツの「ときめきpart1」が好きすぎて、主題歌目当てで(でもきっとストーリーでも泣いちゃうんだろうなと思いながら)鑑賞しました。

広瀬すずちゃんの作品をあまり見たことはないですが…

>>続きを読む

原作を読まずに鑑賞しました🩵
結論から言うとめちゃくちゃ良かったです!!!観る人の心までじんわりとほぐしてくれる作品でした。人間の複雑な感情が、人間の汚さ理不尽さ優しさ温かさなどが繊細に描かれていま…

>>続きを読む

広瀬すずのビジュやばい
終始超絶美人で本当に顔面国宝
生まれ変わったら広瀬すずの顔になりたい

直達の父親、見ててイライラする
終始クズ
千紗の母親もえぐいな
発言も行動も全部あり得ない
2人もめち…

>>続きを読む

○お盆をフリスビーにして敵を攻撃する
○イライラをマッシュポテトで発散させる
○ACアダプターを振り回して自傷する
○「ご理解いただけたかこのハート泥棒」

ニゲミチ先生可愛くて好きだなあ〜

「自…

>>続きを読む

4回観た。個人的にめちゃくちゃ好きなテンション感だった。
「ハロウィン」のところ何回観てもクスッとなる。優しさも愛もちゃんと伝わるタイプのぶっきらぼうさに惹かれた。
私も水うみ観てから暴力的に煮てま…

>>続きを読む

複雑な気持ちを抱えて思春期から青春期になって若い大人とかになって社会人になっていくんだろうな。そんな感じの道筋にいたい人たちだよな、って思った。爽やかな感覚があったから良かった。景色もキレイだった。…

>>続きを読む

直達が心に押し込めていた感情。
榊さんの最初の頃と2人の親絡みの出来事がきっかけで(?)打ち解けてきて出せていなかった表情、感情が出てきたこと。
榊さんの真似をして恋愛をしないと言ってすぐ告白されて…

>>続きを読む

広瀬すずの演技で成り立ってる作品
それにも関わらず脚本のせいか演出のせいか時々榊ではなく広瀬すずが出てくるからストーリーにもうまく乗れない
展開もかなり乱暴だし當真あみも登場人物としては不要。泉に告…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事