ミッキー17の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッキー17』に投稿された感想・評価

4.2

ポン・ジュノ、ハリウッド製作作品

期待した以上に面白く、楽しめました!

16回死んでも、やっぱり死ぬのは怖いですよネ、笑

想像していた以上にスケールが壮大で驚きました、金掛かってますネ

マー…

>>続きを読む
J
4.2
生まれ変わるミッキーそれぞれ性格が違うのが意味があっていい。ハバネロミッキーがいい奴の典型だった。
ナーシャの演技もセリフも筋が通ってて演技としてもかなり見応えあった🔥
ゴン
3.7
ポン・ジュノ監督が「アバター」を作ったらこうなるのかっていう印象
主人公は「モノ」になった人間で、研究者達はもちろん女性達もどこかモノとして扱ってる感じとかポン・ジュノっぽくて面白い
3.5

2025年57本目
死んでも死んでも記憶を持ったまま新しく蘇るミッキー。今回もまた同様に、死んで新しくなるはずが、死なず17番目と18番目が共存することになってしまったという話。
芋虫みたいなクリー…

>>続きを読む
ミッキーがガルナチョにしか見えん。研究クルーの眼鏡っ子スコ

社会派SF、一応勧善懲悪。ナウシカ感もあふれていた。

自分の好きな男が二人に複製されて、マイルド版とハバネロ版がいるとか、そりゃ奇声上げて喜ぶわ(しかもロバート・パティンソン、、、)。二人をそれぞ…

>>続きを読む
眠くなる。
Takuan
3.8
今までなかったかも!な視点でテーマとしては面白かった
やはり人間には倫理ってものが大切だな
Rai
-

2人のミッキー。
どちらも同じで少し違う。

生死をテーマに宇宙の果てで未知と対峙する。

色んなSFのおキマリをサクッとやってるおかげで新鮮な感覚。
ミッキーがみんなに愛されてて良い。
最初から最後までポン・ジュノワールドでした!

あなたにおすすめの記事