すれ違いに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『すれ違い』に投稿された感想・評価

3.3
これは最悪だわ…
旦那はも少しまともかと思ったけど妻同様に所詮他人に興味がない人種なんだろうな
3.3

セレブ夫人が、不遇な環境下に置かれている売春婦の少女に遭遇し、居ても立ってもいられず夫に相談、半ば無理やり少女を保護する。美しいその少女に服や部屋を与えパーティーにも連れていくなど、娘同然に可愛がっ…

>>続きを読む
3.7

イタリアの映画みたいだが奥が深すぎて考えさせられる。
派手な化粧をしているときと薄化粧になってからのナディアが、人格がかわっているようにみえ上手く演出していた。
ただ自分の好きなよう素直に生きている…

>>続きを読む
がんばれ!ナディアちゃん。一度その商売に足を踏み入れちゃってるんだから、世の中そんな甘くないって知ってたはずでしょ、強く生きるのよ!

このレビューはネタバレを含みます

あの奥さん、というかあの金持ち一家が酷すぎる。
奥さんに何か信念があるのかと思ってた。女衒男がいつ奪いにくるかハラハラしたのに肩透かし。
女の子はこの先どうなるんだろう。

ウクライナ美少女は罪深い。
ごっつう若くてぺっピンさん。おまけにスタイル抜群。
それが訳あり元売春婦なんだからタチが悪い。
なんだかんだみんな狂わされていきます。
金持ち夫婦も上から目線でいい気持ち…

>>続きを読む
映汰
3.4
金持ちの気まぐれ

売春婦とか拾ったとか人に言うのも気持ち悪い

結局は自己満足

って言うかサスペンスなの?
死人
4.0

シンプルでかなり良かった

可愛くて若い女性の周りにはトラブルが付き物なんだけど、それってだいたい本人が悪いわけじゃなくて周りの嫉妬や下心が蠢いてるよなあー!と改めて…

極端な表現もあったりして腑…

>>続きを読む
とにかく美少女だった。
男と女の思考の違いがよくわかる映画であった。
3akata
3.7
この雑な邦題とジャケットからは想像もできないくらい、映像よしキャストよしで、ドラマとしても面白い。

あなたにおすすめの記事