君たちはどう生きるかの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君たちはどう生きるか』に投稿された感想・評価

3.7
20歳の私にとってこの作品が人生初の劇場での宮崎駿作品でとても感慨深い。
べ
3.4
まじで意味わからんかった
3.4
よくある感じじゃなく、主人公の社会で生きていく中での葛藤とか現しにくいものをリアルに表現しているのだなと思った。
一回しか見てないので改めて見たいと思う。
ジ
3.3
辛いこともあるけど現実を頑張っていきよう的なことが言いたいのかなと思ったけどよーわからん。
サムネ詐欺。
ジブリ好きな人には良い、傑作集
2.5
視聴者を試さないで!俺らは作品に解釈という名の塗り絵をするんだ!でもこの作品は自由帳を渡してきた!一から描かせるな!😠
?って思うところも多かったし、ラストもなるほど!って感じではなかったけど、なんだかもう一回見ようかな?と思う!
わからなかったからこそ、まだこの作品について知れるだろうな~って玄人ぶります。

あなたにおすすめの記事