劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』に投稿された感想・評価

3.0

通算2回目。前回は劇場、今回は地上波で視聴。
便意を我慢するばからしい映画という印象。
ステラ獲得を目指し、審査員を務める校長の好物メレメレのレシピを求めて家族旅行。
原作同様、能力の無駄遣いをする…

>>続きを読む
ダオ
3.0

2023年につくられた片桐崇監督作品。西国の凄腕スパイ「黄昏」ことロイド・フォージャーのもとに進行中のオペレーション「ストリクス」の担当者を変更するとの指令が届く。一方アーニャが通うイーデン校では優…

>>続きを読む
うい
3.0
アーニャのうんこで世界の平和が決まる…
髪下ろしたロイドが見たかった
漫画は途中まで読んでるけどアニメになるとちょっとつまらなく感じてしまい映画もそうだった
でも人気だし私には刺さらないだけかな!
前半は正直、劇場版にする程の話か?って不思議になるくらいゆったりほのぼのな感じで、う〜ん退屈かも…って思ったけど、後半は面白かった。メレメレを食べてみたい。
AKi
3.0
名探偵コナンとクレヨンしんちゃんを混ぜたような映画だった。スパイファミリーを国民的アニメにしたいのかな?だとしたらヨルさんの殺し屋設定がノイズすぎる…。

第3期がはじまったそうで、地上波で視聴。フォージャー家が旅先で軍部の暴走に巻き込まれる映画版。
ハリウッドのアクション映画でありがちな設定と展開なので新味はないが、それぞれの見せ場で作画が変わったり…

>>続きを読む
2.6
子どもが観るには楽しいかもしれないが、少し物足りなさがある。

そもそも大人向けには作ってないか。
nova
3.0
原作のコメディ要素、ストーリーの整合性が弱い。

子供向けには良いかもしれないが、個人的には特に観なくていい映画だなと。

興行収入も良かったらしいから、家族で観に行く映画として需要があるのかな
hayato
3.0
安定の面白さ
フィオナ(とばり)の先輩ラブなところや、ヨルさんのアルコール依存度が相変わらず笑える

気楽に楽しめる作品

あなたにおすすめの記事

似ている作品