バニシング・ポイント 4Kデジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『バニシング・ポイント 4Kデジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

バテラ

バテラの感想・評価

5.0

マイベスト映画のバニシングポイント。自分が生まれる前の映画なので、今作を映画館でしかも4Kリマスターで見られるとは思わなかった。こんな機会は2度とないと思い、急いで劇場に向かった。映画館で観るバニシ…

>>続きを読む
wayfarer

wayfarerの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

有給を取って、早稲田松竹で「バニシング・ポイント」の4Kデジタルリマスター版を見てきました。

あらすじは、商品の車を運転して運び届ける陸送屋の男が主人公。彼は友人と新車のチャレンジャーを、コロラド…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

4.0
さらっと走り始めて、さらっと走り終わるシンプルさ!一直線道路も砂漠もひた走っていく〜ただそれだけ

やっぱ車とラジオの相性良いの良いですよね(?)
基本的にめっちゃバカ
広大で無茶苦茶な国
背伸びしておしゃれなフランス映画観るのもいいけど、やっぱり下品な(褒めてる)アメリカ大衆文化なるものには代えられない
走るだけっちゃ走るだけなんだけど
過去も未来もかなぐり捨ててひたすら自らの消失点へと向うコワルスキーがかっこよすぎ、始まりが大袈裟じゃないのも良い
ラストシーン、希望的かつ虚ろな目…
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

4.0
爽快感と悲壮感が綺麗に五分五分。
チャレンジャーがバカ格好いい。
なんでこんなおもろいんかわからん
でもおもろい

コワルスキーは自分のバニシングポイントを見つけて真に自由な魂になったんだなあ.....

ラジオめっちゃ良い
TR

TRの感想・評価

5.0
全シーンがカッコいい
ベストロードムービー
速い車に乗りたい

このレビューはネタバレを含みます

感化されるのがちょっと怖い、気持ちいいぐらい破滅的な疾走。純粋な自由を象徴する様な白い車体がかっこいい。
軽そうな見た目に反して、エンジン音に重みがある。だからこそ、衝突した時の爆発に少しカタルシス…

>>続きを読む
ただ車で走ってるだけの映画なんだけど言葉では語れぬ魅力がある…………
劇場鑑賞推奨
>|

あなたにおすすめの記事