ホーリー・トイレットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホーリー・トイレット』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

思ってたよりコメディじゃなかったし思ってたより痛そうだった
主人公絶対死ぬだろってくらい出血多量なのにずっと元気だし色々無理矢理だしストーリー中身無いけど、ザB級映画という感じで良い
ボブかわいそう…

>>続きを読む
UNz
3.3
おすすめに出てきて吹替えまであったからなんとなく見ました。
B級サスペンス。
最後は茶番だけど、それなりに楽しめます。
日本人なら誰もが知ってるあの曲にご注目。
漁師
3.2

過去鑑賞。
頭部を負傷して意識を失った建築家のフランクが目覚めたのは、工事現場にある仮設トイレの中。そして周りには、大量のダイナマイトが爆破する状態で仕掛けられていた。彼は、記憶が曖昧な中で必死に脱…

>>続きを読む
和
3.6
工事現場仮設トイレと言う

この世で一番衛生観念から

遠い所で映画撮るって決めた監督やばい

破傷風気をつけて
グロ映画ということで見てみたが、これはクソ映画ですね。文字通りのクソまみれ。邦題のホーリートイレットは意味が分からない。原題はホーリーシット、つまり「畜生!」とシットのクソのダジャレ。
ソノ
3.5

昔劇場まで行って見たけど意外(?)にも面白かったし笑った。トイレの中というワンシチュエーションでここまで描けるのすごい!設定とかもなるほど!てなるし脚本うまい。
そしてシャイセ!(クソ)がいっぱい聞…

>>続きを読む
意外とコメディ寄り。
ワンシチュエーションスリラーはこういうのでいい👍

パッケージが面白く描いてあるので
コレぇ〜ホンマに大丈夫?ってなりますが

安心してください!ちゃんと面白いですよ!

しっかり筋の通ったシチュエーションスリラーでした!
仮設トイレに閉じ込められて…

>>続きを読む
3.8
ドイツ、中々やるじゃん的なコメディ。後半のハイテンションがよい

このレビューはネタバレを含みます

2025年66作品目の鑑賞。

グロ汚いことを除けば良質なワンシチュエーションスリラー。

以下メモにあったもの。

---
いきなりお胸を晒す美女現れてびっくり
ここ、電車の中なんですけど。
公序…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事