タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』に投稿された感想・評価

5.0

2月に観まして大号泣しました🥲(レビュー忘れ)
からの、余韻に浸りたくて帰り道ずっとサントラ聴いて帰ってました。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に大好きな作品。
この映画をスクリーンで観れる時…

>>続きを読む
25年ぶりのタイタニック。THX+3Dで鑑賞。「こんなに凄い映画だったっけ…?」と、改めて胸が震えました。ジャックとローズの恋と愛も、とてもとても素敵でした😭💖

「これが今話題の沈まないの船?」

“時計の前で待つ”

マーガレットブラウンを好きになる映画体験。
この勢いで“不沈のモリー”も観たくなる。

沈む豪華客船とロミジュリ物の親和性すごいな。
貧富差…

>>続きを読む
rmry
-
ディカプリオの虜
人生はどんなカードが配られるかわからない
幼い頃から大好きな映画♡♡♡
大人になっていろいろなトリビアを知ってから改めて観ると、余計に泣ける😭
5.0

本当に大好きタイタニック。

もうほんとにほんとに大好きなタイタニックがリマスターで映画館で観れるってなったときほんとに嬉しかったいきなり友達誘って行った。いやもうほんとに大好きっていう言葉しか出て…

>>続きを読む
と
4.8
このリマスターで劇場で観られたことに本当に感謝した思い出。エンドロールが終わって、明かりがつき、観客が席を立ち始める時まで涙が止まらなかったのは、今のところこの映画だけ。
名作をやっと鑑賞。
3時間も見てた感覚ないほど物語に引き込まれる。
とにかくわんわん泣いたよ

あなたにおすすめの記事