ソウルメイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

音符
4.0
夢をなぞる、27
づん
3.6

中国・香港合作オリジナルの「ソウルメイト」鑑賞済み。
韓国映画でリメイクがあると知ってからずっと観たくて遂にアマプラにきてたので鑑賞。

あの時あぁ言ってなかったら、あぁなってなかったらって思ってし…

>>続きを読む
4.5
ハウンのオンマの言葉が好き
「なぜ人の顔はそれぞれ違うか分かるかい?ひとりひとり別の生き方をしろってことよ」

ハウン死んでほしくなかったな(27)

好きな作品の1つ
何回も観て考え続けたい
かわ
-
キービジュアル好き

悪縁を断ち切る御守りの解釈難しい
koji
3.9

梨泰院クラスと魔女を見て、キムダミにハマって見た作品
 想像以上にいい。
一見あらすじを見ると、そこらへんにあるなんの個性もない青春ものと思いがちだが、そんなことはなかった。
 しかし、序盤中盤は、…

>>続きを読む
ぅゎ
-
海の見える廃ホテルでハウンの誕生日を祝うシーンがよかった。
キラキラした青春シーンの色褪せた感じが眩しかった。
ミソはハウンの夢になって、ハウンはミソの夢を叶えた。
心の底から愛するともだち
yuka
3.5
途中まで良かったけど
ハウン病死?
そこまで響かなかったかな

前から観たかった作品で配信されて嬉しいです。


複雑な家庭で育ち、自立心溢れ逞しいミソ(キム・ダミ)と、一人っ子で両親に可愛がられているハウン(チョン・ソニ)。
ミソの事も我が子の様に可愛がってい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事