偽りの誕生日パーティーのネタバレレビュー・内容・結末

『偽りの誕生日パーティー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジェレミーの父親とジェマが話すシーンで友達ではなくて雇った人間なんだと分かったけどまさかの皆ウソだったとは…
最後のジェレミーの寂しそうな切ない表情がなんとも言えない
本当はお金じゃなくて友達が欲し…

>>続きを読む

man of hour 時の人

a man who is honored by a group.
a man who is currently the most important or most…

>>続きを読む
どんでん返しが詰まっててよい
邦題が…

誕生日の集合写真でジェレミーだけ笑ってないのゾッとしてしまった
なんのためにこんなことをしたのかが分からんかった
その辺が分かりやすかったら良かった
レビューを見たら怖いっていう意見が多かったけど私は寂しいなって思った。きっと寂しさをお金で埋めてたんだろうなって。

面白い...!
いかにも友達多くなさそうな主人公にテンション高すぎる友達、と思いきや。舞台の彼女と今後人間らしい交流が持てたらいいのになぁという希望を持ってしまうが、隠し扉の後ろで偽りの友情の写真を…

>>続きを読む

豪邸がなんか、“華麗なるギャッツビー”だった。

何もかもだったんだね。

なるほど、そういうことかと思ったけれども、ほぼ全員に言っていた“明日バラすのが楽しみだよ”っていうセリフはなんだったんだろ…

>>続きを読む

写真の中の友人はみんな偽物なわけで…彼らと笑い合う自分のことは、本人にはどんな風に見えているんだろう。

ショートムービーには珍しいタイプのミステリー作品。
配信サイトのアオリに「本当に欲しかったの…

>>続きを読む
自己満足か慈善事業の一環か?
ジェレミーだけがこのカラクリを知っている。
何の為に行っているのか不明。
これさ‼️
絶対ジェマの舞台、観に行くよね⁉️
行って欲しいな💞


タラもこんなバイトしぃたい。

邦題がネタバレにもほどがある。誕生日くらい孤独を埋めたい、のは分かった。呼びたいと思える友達は、財産を築いていく中で居なくなってしまったのか…。わざわざ飾ったその写真を見るのも、きっと自分自身だけな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事