ジェネレーションズの恐怖演出つきPV?
さなが抱える異常さは勿論、母親も異質といえば異質。しかし、さなが抱える闇の伏線は回収できても、何で母親が出てくるのかさっぱり。
母親はさなに対する懺悔から…
ホラー苦手なのですが、これはあんまり怖くないかも…中盤あたりのお母さんが迫ってくるシーン、あれが一番怖いです…
今まで見た中では死霊館が一番怖い笑
ストーリーはちゃんとあって面白かったです。
ただ…
高谷さなの家を訪ねて行った時、さなのお母さんがゲームのモブキャラみたいに同じセリフを何回も繰り返した後に素早く近づいてきたシーンが怖かった、ゾクッと来た。
さなが最後GENERATIONSのライブ…
分かりやすく怖いというよりは
後半につれジリジリ恐怖が増してくる。
GENERATIONSが本人役で、実際に毎日帯でラジオをしているメンバーが昔に送られてきたカセットを見つけたのをきっかけに恐怖の連…
清水監督ちゃんと本気出してきてくれて嬉しい😃やっぱgenerationsが出るだけあって女の人多かったから、まんまとビビってくれてこれまた嬉しい。ナチュラルにsanaが異常だから、海外ホラー的な感覚…
>>続きを読むGENERATIONSのPV映画だと思って見たら面白かった
ヒロインはメンディーだった
ストーリーは真面目に考えるとモヤモヤするところばかり
複数人でGENERATIONSをおぼえながら見る分には…
記録用
ちゃんとホラーだった。と、言ったら失礼かもしれないけど思ったよりずっと面白かった。
リング、呪怨、着信アリ等のジャパニーズホラーが好きなら楽しめる映画。
キャストの方達も演技に違和感や不自…
『ミンナのウタ』は、Jホラーの巨匠・清水崇監督が手がけたPOV風味のホラー映画。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが本人役で登場し、ラジオ局で発見された“呪いのカセッ…
>>続きを読む見終わった数日後、メロディを思い出せない。
「着信アリ」ほどのキャッチーさはなかったのかなと思う反面、ペンのノックや指トントン、首を掻く音など、何気ないところに紛れている演出があったように、ふとした…
「ミンナのウタ」製作委員会